• 締切済み
  • すぐに回答を!

モナカアイスのモナカの作り方?

和菓子の最中と最中アイスの皮の食感は違いますよね。 ところで、アイスに使っている最中の一般的な作り方、処方を知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kaduki

ありました! モナカ屋さんのホームページから得た情報でした! (下に書き込んだもの) そちらに最中の作り方もありました★ でも、作り方は書いてあるけど、あれをみて作れるかどうかとは別みたいですが。 でも、参考にはなるかもしれませんね。 URLを書いておきます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/monaka/sub3tukurikat.htm