• 締切済み

東京で「雪印 とうきびモナカ」というアイスモナカを売っているお店を探し

東京で「雪印 とうきびモナカ」というアイスモナカを売っているお店を探しています。 北海道のアンテナショップをいくつか回ってみたのですが、残念ながら見つけることはできませんでした・・・。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#248727
noname#248727
回答No.2

とうきびモナカはいまロッテアイスから販売されております。 北海道限定な上、アイスという商品を考えるとなにかのイベントとかキャンペーンがなければ関東では手に入らないかもしれないですね。 あるいは北海道の知人に冷蔵宅急便で送ってもらうとかの方法が一番手っ取り早いかも。 なお、サンクスで過去に北海道フェアーのときに販売された実績がある模様です。 http://foodsnews.com/articles/view/19566

vorakerd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 どうやらそのようです。 アンテナショップで取り扱ってもらえないか聞いてみたのですが、全国規模の大手メーカーの製品は基本的に取り扱わないそうなので、それも難しいようです。 今度北海道に行ったときに探してみます。

• localtombi
回答No.1

コンビニのサークルK・サンクスで売っていると思います。 全店で扱っているかどうかは分かりませんが、近くの店を回ってみたらいかがですか?

vorakerd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 何か所か回ってみたのですが、残念ながら見つけることはできませんでした・・・。