• ベストアンサー

建築現場で出るゴミについて

よく見かけるんですが 一戸建ての建築現場でゴミを捨てる為の ステンレスかなにかでできている金網状のゴミBOXが欲しいんですが どうやって取り寄せればいいんでしょうか? またどこへ行けば売っているのでしょうか?

• hgfty
  • お礼率15% (5/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogomaki
回答No.2

産廃用のコンテナではなくメッシュのゴミステーションをお探しだと思いますが・・・ こんなのとか http://www.j-sanyou.co.jp/smile/k-ex/ksm_metal.html ページの中央あたりのこんなの http://homepage3.nifty.com/kogure/kankiyou.html 私に依頼してもらえれば知り合いの鉄工所に特注で もっと安く指定サイズを作らせるのですが(笑)

hgfty
質問者

お礼

ありがとうございます 早速注文してみます

その他の回答 (1)

• yukai4779
回答No.1

いわゆる産業廃棄物処理業者が、あの箱を建築現場に置いて、一杯になったら、また空箱と交換というような事をしていますが、購入はどうなんでしょうね?  お近くの産廃業者に尋ねられてはいかがでしょうか。

hgfty
質問者

お礼

ありがとうございます