• ベストアンサー

病院のレントゲンはどのように借りられる?

hanboの回答

• hanbo
回答No.2

前もって電話などで貸し出しをしてくれることを確認し、手続き方法を聞きます。通常は、受診科、受診年月、生年月日、氏名、使用目的、病院の受診カードがあればその番号などを伝えるか、それらを指定の様式に記入することになります。病院の規模にもよりますが、すぐに対応してくれる場合もありますし、後日指定された日に取りに行く場合もあります。免許証等の顔写真入りの、身分証明が出来るものを持参して下さい。

lots125
質問者

お礼

早速の回答本当に助かりました。明日、すぐに電話して手続き内容を聞いてみます。 本当にありがとうございました。