• ベストアンサー

S15シルビア(スペックR)フロントの・・・

ノーマル4ポットキャリパーで15インチって履けますか? 自分で乗っているのですが、スカイラインのを移植しているので確認できません。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に履けません(RP01はオッケーだったような…

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

#1さんと同じ回答ですが スペックRは基本的に15インチは履けません。 スペックS純正の15インチホイールでも干渉します。

eralglay
質問者

お礼

ありがとう。ございます ポイントは先着順ということでご了承下さい。