• ベストアンサー

ZRXII

質問お願いします。純正2ポットキャリパーから純正6ポットキャリパーに変えるのにはフロントフォークから変えないといけないのですか??お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

そうですね。 少なくともフォークのアウタ(ライトフォークアウタ/レフトフォークアウタ)を変えないと付かないかと。 97年モデル以前のキャリパー取付ピッチ(2本の取付ネジ間の距離)は55mm(トキコ片押し異形2ポッド) 98年モデル以降のキャリパー取付ピッチは64mm(トキコ6ポッド) http://www.azaq-net.com:8080/ms06f/113.html ※[13164]