• 締切済み

私は最低の女です。嘘をついてしまいました。

bsklovegirlの回答

回答No.4

好きでもないのに「好き」と言ってしまった。 もう取り返しつかないですよね。 取り返しがつかないことをしてしまったからこそ貴方はその先輩を好きにならなければいけないと思います。全身全霊をかけて愛せまでとは言いませんが、貴方は先輩のことをlikeからloveへと見方を変えなければならないと思います。 いいアドバイスできなくてすみません。

関連するQ&A

  • 男でも女でもないものになりたい

    私は生物学的には女です。心も体も女ですが、自分の信条的にと、社会的に、無性で居たいんです。男でも女でも無い存在で居たいんです。 私は恋愛に興味がないし、どちらかといえば嫌悪してますが、 稀に寄ってくる男性が居て、非常に複雑、不愉快です。 それ以外にも、女であることの不満は心身両面であるし、かと言って 男になりたいわけでもありません。 無性がいいんです。 現在、性のあり方はすごく多様になってきましたが、未だにこの 無性という性が無いのに、少しがっかりします。 性欲が人間の三大欲求の一つだからでしょうか? 私は性欲なんて要らないし、元から少ないので無駄にしか思えません。 皆様は、「性別:無性」に対してどう思いますか?

  • 嘘ばかりの自分…

    初めまして(´ω`) 観覧ありがとうございます。 私自身あやふやで、文章を読んでいらっとすることもあるかもしれませんが、どうか宜しくお願いします。 私は今16の高校二年生です。 4歳歳上の社会人彼氏(今年21)がいます。 現在一年半続いており、将来は結婚したいともいっています。 ←早いかもですがwww私は就職組なので…。 去年の8月の終わりごろから、彼氏が仕事の関係で出張になり、今年の6月に帰ってくる予定です。 最近、私自身彼氏の他に学校の先輩に好きな人ができていたときがありました。 その先輩は私のことが好きらしく、いつもアプローチされていて…。 その頃彼氏は、電話をくれるのは週に2回、励ましメールをよく送っていましたが、メールの返信はいつもなく…。 いつも寂しくて、でも、それでも好きだからと頑張ってきました。 8月から現在まで彼氏と会ったのは、たったの三回です。 彼氏のことは大好きです。 でも、いつも身近にいてくれる先輩に…距離に負けてしまいました。 一回だけ、キスしたあと抱き締められたのですが、あのとき私は拒むことができませんでした…。 最低だとわかっています。 こんなこと、誰にも相談なんてできません…。 その後、彼氏に「好きな人がいるかもしれない」と告げました。 私は彼氏と話し合い、彼氏も学校の先輩と話し合ったりして、私は彼氏の元にいることにしたのです。 ですが彼氏は、私に振られたら死ぬ気でいたようです。 浴槽の中で、私の目の前でカミソリで手首を切って死のうと言っていました。 そうして、忘れないでいてほしいと…。 彼氏は「裏切り」「嘘つき」が大嫌いで、私が好きな人ができたと言ったとき、裏切られたと思ったみたいで…。 最近、彼氏と話し合うことが怖くて嘘つきになっている自分がいます。 いや、私が逃げているだけかもしれません…。 私は今、目標としている資格があり、バイトのない日は4時間勉強したりと、3時間睡眠を続けていたところ、今日あたりに体調を崩して熱を出してしまいました。 でも、資格本番まで時間がなく、私は「学校終わったら真っ直ぐ帰って安め」と言ってくれていた彼氏に少しいらいらしていて…。 私はメールで、体調良くなったからもう大丈夫!と嘘をつきました。 ですが、やっぱり嘘はよくないと思ってメールで本当のことを言ったところ、彼氏は怒ってしまい距離を置くことになりました。 「結婚の約束もしてるし別れる気はない。結婚するにあたって、相手の嫌なとこは受け入れないといけない。もう、嘘をつくお前に期待はしてないから。嘘つきを治したいと思うなら行動で示して」…と言われてしまいました。 私は言い返すことができず、「わかった」と言って電話は終わりました。 先輩との一軒があってから、なんだか彼氏とはうまくいっていません…。 今はもう、先輩のことは好きではないです。 私に問題があるのはわかっています。 私がもっとしっかりして、彼氏に嘘をつかなければいいのに…。 自分が最近すぎます…。 勉強にバイトに追われて、なんだかもう疲れてきました…。 先輩は諦めないし、彼氏を傷つけてしまうし…。 最近ずーっとぼーっとして、勉強以外に手についていません…。 自分は彼氏と一緒にいたいのに、全然噛み合わず最近苦しいです…。 でも、辛いから苦しいからって彼氏を失いたくはないです。 質問せず、自分で考えないといけないのかもしれませんが、私はな彼氏に一緒にいたい、誠意をみせたらいいでしょうか…。 バイトを休んで会いにいくとか、お弁当つくるとか、手紙をかくとか、一杯考えたのですがもうよくわかりません…。 うまくまとまっていない文章を最後までよんでくださりありがとうございます。 どうか、アドバイスお願いします。

  • 都合のいい女?

    男友達です。半年くらい不安を伝えるメールがありそれも毎日。心配になって一度彼の部屋に行ったら、疲れていて、でもその時に彼がキスしてきました。拒否しましたけど、胸を触られました。その後「本当君が居てくれてうれしかったよ。ボクはそれで救われた。かけがえの無い存在、これからも大事にしたいと思っている。ぼくは結婚なんて出来ないし、こんなしょぼくれた男の相手してくれるだけうれしい」といって毎日それからもメールや電話が来ました。最初は弱っているだけなのかなって思って、なんにも言わなかったけれど、だんだんと話をしていると、付き合っても無いのにキスって何?って思うようになってきました。「好き」や「付き合おう」の言葉が無いと、遊ばれてるって思いませんか?けれど、「君は大事にしたいと思っているよ」大事にしてくれるのはうれしいけれど、付き合ってもないし、友達の関係であんなことされたら、しかも「毎日不安だとか将来どうしよう!」という内容のメールが来るので、そこには飽きはしていません。体に手を出すのとそれを不安に思うのは別でしょ?大事とは言ってくれるけれど、付き合っても言ってもくれないし、ただの愚痴をはくだけのそして、都合のいいときには抱かせて欲しいと思う都合のいい女?という気持ちがずっとぬぐえませんでした。それで、彼に問い詰めて、これってひどいでしょうか?私は彼の事好きでした。けれど肝心の「付き合おう」とは言ってくれない。「大事だ。大切だ。これからも仲良くしていたい」というけれど「不安だ。」ばかりで私の不安も言いました。そしたら一度目は「そういわれても仕方ない。ボクにはなんにも残っていないんだから。」といいます。けれど女であればやっぱりそれ以上は駄目ですよね?彼は私を都合よく利用しているのか本当に大事に思ってくれているのか、なんなのかわかりません。どうおもわれますか?

  • 嘘ついてもいいですか??

    こんばんわ。20代前半の女です。 私のことをよく思ってもらっている(多分好意があります)異性(男)がいます。 その友人から度々メールがはいり、正直迷惑しています。 内容は「今何してんの?」「仕事おわった~?俺は明日から出張」「まだ彼氏いないんでしょ?飯行こうよ!」などなどです。(近況報告と会いたいという内容です)友達になって約2年ですが、私からメールしたことはありません。 出合った当初は良い友人関係だと思っていて1度、2人でご飯に行きました。 メールは3~5回に1度くらいで、しかも短文で返信しています(気がありませんよ~って意味も含め)絵文字なしです。数ヶ月前に今のように彼の気持ちが重くなってきたので思い切って「好きな人がいて付き合えるようにがんばってる」と嘘をついたことはあります。その時の反応は「そーなんだー」でした。 ここ1ヶ月ぐらいメールがなかったのですが、数日前にまたメールがきました。 もうご飯を断るのも面倒になってきたのでこの際、「彼氏ができた」と嘘をついてもいいのでしょうか?私は友人としてすごく良い友達なので今の距離を保ちたいのですが・・・。何か助言お願い致します。

  • 私、最低な女です・・・。(長文です)

    私には高校生の頃から8年付き合っている彼氏がいます。ほぼ毎日会っているような、半同棲のようなかんじです。これまで大きな危機などはなく、交際は順調だと思います。 ですが、私に気になる人が出来てしまいました。その人と出合ったのは1年前で、面白くて良い人だなぁとしか思っていなかったのですが、2ヶ月前にその人から、『よかったらメール下さい』と、個人のPCアドレスを渡されました。 それから、急に気になり始めてしまったんです。相手に彼女はいないのですが、ごく普通の知り合い程度の間柄で、あちらも特に何の好意もないと思います。7月中旬からの1ヶ月間、彼は仕事で海外におり、全く会うことがなかったため、余計に気になってしまい、毎日その人の事ばかり考えてていました。 このままではいけないと思い、彼氏と別れようとも思いました。 ですが、先月約1ヶ月振りに彼氏に会い、これまで一緒に過ごした8年間のことを考えると別れることは出来ないと思いました。彼氏とは恋人ということを通り越して、お互いに一緒にいることが当たり前のようななくてはならない存在だからです。 このことに気付いてからは、その気になっている人のことを考えることも少なくなり、このまま忘れられそうだと思っていました。 しかし、今週、その気になっている人と、街中でばったり会ってしましました。私が友人と一緒だったため、5分ほど立ち話をしただけなのですが、それ以来、ずっと彼のことが頭から離れなくなってしまいました。やっぱり、彼のことが好きなんだと、自分でも嫌になるくらい実感していまいました。 自分が本当に最低な女だということは分かっていますが、本当にどうしていいのかわかりません。自分のことなのに自分でどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 皆さんのお叱りは覚悟の上です。何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 彼女に最低なことをします。

    はじめまして。真剣に悩んでいます。アドバイスいただけたら嬉しいです。 東京在住19歳男です。 僕は現在大学生で、付き合って3週間になる彼女がいます。 彼女も僕も、お互いはじめての彼氏彼女です。 自分が一人暮らしなため周りの事はすべて自分でやらなければならないということ、週末はバイトということ、彼女が遠くから電車で来るので学校が終わると同時に帰ってしまう、なかなか時間がないということで まだ1度も遊んだりしていません(付き合ってるというのかわかりませんが;;) メールはほぼ毎日くるのですが(たまに一度も来ない日がありますが) いつも彼女のほうからで、お互い返信に時間がかかってしまうため一日8通くらいで終わってしまいます。 こんな関係のままでは本当に付き合ってるのかと言われたら疑問に思われると思います。 正直、彼女は僕につりあわないぐらい可愛くていい子で、 僕と付き合う前はいろいろな男子からアドレスを聞かれたりしてました。なぜ僕はその子と付き合えたのか、今でもたまに「?」と思います>< 何が言いたいかというと、 そういうこともあり、僕は彼女を好きになっていくたびに苦しくなっていきます。僕なんかが彼女を楽しませるわけないし、彼女にももっと 男らしくてカッコよくて彼女を大切にしてくれる男の人と一緒になってほしいです。 とにかく今は彼女を好きになるたびに、本当に苦しくなっていきます。 本当に本当に苦しくて…。だからホント自己中な考え方ですが 別れを告げたいと思っています。いいえ、明日別れを告げます。 別れを告げる理由は、純粋に自分の時間が欲しいという気持ちもあります。自分は遠い地方からこの大学にきたということもあり、いろいろなことがしたいです。 そういう理由も含めて、彼女を傷つけさせない別れ方をしたいです。 そんな自己中な考え方があるか!っと思う方もいると思います。 でもホント好きになるたびに苦しさも増すんです・・・。 アドバイスを教えていただけたら嬉しいです。 どうか、宜しくお願いします!

  • 彼の1回の嘘を許せません

    意見を聞かせてください。 私には職場恋愛をしている彼氏がいます。 私との時間を増やすために1人暮らしを始めてくれました。 彼の愛情は日々感じます。 しかし私はとても嫉妬深くて、 職場で女の先輩たちと仲良くしていると 嫌で彼にも怒ってしまいます。 本当に仲良くしちゃ嫌だと伝えている1人の先輩と もう1人男の先輩も入れて、 私には高校の友達と飲むと嘘をついて 飲み会に行ったことを携帯を見て知りました。 携帯を見た私も悪いですが、 私には浮気と同じくらいショックでした。 その飲み会でも私には内緒で来たこと、 その後メールを見られて怒られたから連絡してこないでくれと伝えたそうです。 好きだけど、このことが引っかかり 毎日嫌な気持ちでいっぱいで 眠れなくて泣いてしまう日ばかりです。 職場でその先輩に会うのも苦痛です… この話を私は何度も何度も彼にぶり返して怒ってしまい、 もうやめてくれと逆に怒られます。 私にはその態度は反省してくれているのか?と悲しくなります。 許したいけどどうしても無理です、 それでも好きだから我慢を続けるべきでしょうか? 正直信頼は一切できなくなりました。 私が子どもなのでしょうか。

  • 好きな人に彼氏が・・・

    自分(高1男)には最近一歳年上の好きな先輩がいました。しかし、聞くところによると他校に彼氏がいるらしく、とてもショックを受けました。 あきらめるべきでしょうか

  • 他の女とのメール

    大学3年の女です。 付き合って二年以上になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏のことで相談なのですが、今年に入ってからなんとなく女の勘が働き、彼氏の携帯を見てしまいました。後になって見たことを後悔したのですが、バイト先の女の先輩と親しげなメールをしていました。 やりとりの内容としては、 ・その先輩がバイトに入ってなく、彼氏が入っている日は「今日バイトじゃないんですね、残念…」というもの。 ・先輩が「私、今○○君のこと考えてた」とメールしたのに対し、彼氏はすごく嬉しそうな反応の返信をしていました。 ・先輩に頼みごとをされた時、そこまでする?ってくらい色々してあげていました。 ・彼氏が先輩に明日の予定は?と聞いたとき、先輩が冗談で「○○君とデートだよ♪」と送ると彼氏が「ドキっとする」と返信。 基本的に彼氏からメールを送っています。先輩は、彼氏には彼女がいることを知っているようです。 私と会っていない日に先輩とメールしているようですが、私には会ってなくても彼氏から一切送ってきません。 他のバイト仲間とは事務的なメールしかしていませんでした。 普段も私には彼氏から送ってくることはほとんどなく、夜に私から送る程度です。しかし、私と会っているときは「かわいい」「好きだよ」と言ってきます。 ほぼ毎日会っているので、そんなにメールする必要もないのかもしれませんが、先輩とのあんな親しげなメールを見てしまい、かなり不安を感じています。 見てしまったことは本当に悪いと思いましたが、彼氏に「バイトの用事なら分かるけど、親しげなメールはやめてほしい」と伝えました。 もうやめてくれていると信じていましたが、五月中旬に彼氏と一週間くらい会っていない時期(原因は喧嘩です)があったのですが、その時にまた親しげなメールをしていました。そしてつい最近もしていました。 仲良くしていたいので、彼氏にはもうメールに関して知らないふりをしています。携帯を見た私が悪いと思っているので何も言ってません。メールをやめていないことを知ったときは正直涙が止まりませんでした。もう携帯を見ないと心に決めました。 長くなりましたが、私は彼氏に親しげな内容のメールはやめて、事務的な内容のものだけにしてほしいと思っています。何か効果的な方法はありますか?二年以上付き合うとこんなものなのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • ウソ?!

    俺って一体…(-_-;) でも触れましたが、 その彼女は、非常に体が弱いのです。それは私も知っています。 特に女性の方に対する質問なのですが、 『体調が悪い』などとウソをつくことはありますか? たくさんメールを送りつける男はウザイ存在でしょうか? 是非回答をお願いします! 悪い方へ悪い方へと考えてしまっています。 また、もしホントに相手の体調が悪い時は、 連絡をしないほうが良いのでしょうか? した方が良いのでしょうか?