• 締切済み

不動産鑑定士について教えてください

不動産鑑定士になりたいですのですが、自分はかなりのど田舎に住んでいるのでネットでしか参考書や問題集を買えません。2次試験用にお勧めの参考書、問題集や試験対策がありましたらぜひ教えてください。  それと、不動産鑑定士の現場の仕事はどんなかんじですか。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• hhq
回答No.1

不動産鑑定士についてですが、2006年から試験の内容が変わるようです。2次試験は廃止になります。 詳しくは国土交通省のHPを参考にされたほうが良いと思います。頑張ってください。

rat2002
質問者

お礼

これから自分でいろいろ調べます。回答ありがとうございました。