• ベストアンサー

体の関係のある女の人から誘われたら

会社の上司(40代)ですが、飲んだ勢いでのHの関係があります。 (2度ほど) 普段は仕事上での付き合いしかなく 電話をすることもなければ メールで気軽に話すこともありません。 こういう状態で、私のほうから会いたいと誘ったら 彼はどう思うでしょうか? 嬉しいと思うものですか? それとも、やらせてくれるかも、ラッキーみたいな感じでしょうか? もしくは、仕事に支障が出たら嫌だなと思って引きますか? どう思うケースが多いでしょう? 男性心理が分かりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saityan
  • ベストアンサー率19% (53/273)
回答No.3

こんにちは。 >飲んだ勢いでのHの関係があります。 (2度ほど) 職場の上司と部下という以外に、お二人の関係がこれだけだとすれば多くの男は >やらせてくれるかも、ラッキーみたいな感じ この程度にしか考えません。 深みにはまらないうちに体の関係は切ってください。 お互いのためです。

noname#98370
質問者

お礼

体の関係を切る、それができるのが一番ですね。 だけど上司であるがゆえ、断りきれない部分があります。 断ったことで、私の仕事がやりづらくなったらどうしよう・・とか。 向こうにちゃんとした相手ができて 今後誘われなければいいのですが・・。 よく考えます。回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 8729hiro
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.4

ラッキーもラッキー最高にラッキーですね、若い子とエッチできるなんて、とは男側の考えです、しかし考えてください「不倫」ですよ、彼の奥さんにバレレバ貴方は賠償請求されますよ、彼も会社に知れたら何らかのペナルテーはあるんではないでしょうか?私なら会社の子には手を出しませんね。

noname#98370
質問者

お礼

たしかに不倫は良くないですね。 傷が深くならないうちに、こういう関係を断ち切れるよう がんばってみます。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marru3
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.2

こんにちは。 基本的に、個人的に食事を誘われるとうれしいものですよ。 体の関係ですが、ラッキーな感じじゃないですか。性欲って誰でもありますしね。 仕事の支障ですが、上司、あなたとも気持ちまで入らなければ問題なと思いますが。。。 どちらかが、結婚されている場合は体の関係はやめといた方が後々のことを考えて。。。

noname#98370
質問者

お礼

相手の男性は、仕事のできる人なので 迷惑だけはかけたくないと思っています。 今ならまだ「間違い」ですむかもしれませんね。 ご意見、参考にさせていただきます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男です。 女性から誘われるなんて,夢ですね。 彼、とても、ハンサムなのかな。 食事だけでも,誘ってくれたらうれしいです。 Hの時は、ラッキーと思いますね。 でも、Hするときは、飲まないでいたい ですね。飲むと、アソコがにぶくなるので。 飲んだ勢いで,Hするのは、すきでないです。

noname#98370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにお酒を飲んでのHは良くないですよね。 私も気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 後輩と体の関係をもってしまいました。

    後輩と体の関係をもってしまいました。 30代前半の既婚女性です。 会社の後輩と仲良くなり、飲んだ勢いで彼の家に泊まり、体の関係をもってしまいました。 それからメールのやり取りや食事などにいったりしていますが、 私は彼にとって都合のいい女だけなのでしょうか? 男性心理が分かりません。 教えてください

  • 体の関係を持った女に…

    付き合ってない男性(好意はあります)と体の関係を持ってしまいました。 その男性と私は遠距離で、二人だけで会ったのはこの日が始めてでした。 二人で会うの始めてだったのに、このような結果になったのを反省してます。 そして、この男性と会うことは二度と無く、一夜限りの関係でこの日で縁が切れると思いました。 それから一ヶ月くらい経ったとき、私がボーッとしながら友人に電話をかけようとしたら、間違ってその好きな男性にかけてしまいました(汗) 慌てて切り、メールで間違ってかけちゃった。ごめんねと送りました。 その日、男性方は仕事で海外出張に行ってて着信に気づかなく、三日ほど経って帰って来てから返信をくれました。 返信内容が 出張で海外行ってて今帰ったよ。久しぶり。 と来ました。 ここで質問です。 スルーしていいメールに、日にちが経ってでも返信するのは普通のことですか? また、返信をしてくれると言うことに、どのような意図や心理があると思いますか? 体の関係を持った相手に、久しぶりと言うのは何か意味はありますか? 本心は本人にしか分からないですが、自分ならこうだったなどがあれば、教えてください。

  • 体の関係から始まって・・・

    初めまして。 私は数ヶ月前合コンで知り合った人と2人で会ってそのまま体の関係を持ちました。 もちろんそんなことをしたのは初めてです。 彼はお酒の勢いもあったと思います。 Hはお互い初めてでした。 そのまま彼は仕事をしている場所に帰りました。 その後は時々メール(私はマメな方ではないので1ヶ月に1回程度です)をすると電話がかかってきたり、彼からの電話がありました。 その後、私が友人の為に彼の仕事場の近くに行く機会がありまして、行くことを告げると、わざわざ仕事の合間をぬって会いに来てくれて、一緒に調査をしてくれたりしました。 自分に関係ないのに一緒に来てくれたり、夜に心配してメールをくれたりして少し好意を持ちました。 その後もメールをすると電話がかかってくる状態です。 そして、話しているうちにお互い相手のことを意外と真面目でちゃんと人生を考えている人だと思うようになったこともわかりました。 私はもっと相手のことを知りたいと思うようになりました。 でもやはり最初に2人で会った時に体の関係を持ったことが引っ掛かります。 あっちはやはり心のどこかで遊んでいる女と思っている気がして・・。 Hはそれ以来していません。 この場合は真剣な付き合いをするのは難しいでしょうか?(友人として恋人として) こういう経験があったりアドバイスをいただける方はいらっしゃいませんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 好きでもない人と体の関係を持ってしまった。

    以前、会社の同僚数人で飲みに行った際に、お酒の勢いで上司(妻子持ち)と体の関係を持ってしまいました。 当時彼氏がおらず上京したてで寂しかった私は、週に1回ホテルで会うような付き合いを続けていました。 段々と好きでもない人とセックスをするのが気持ち悪くなり、半年前に自分から体の関係を終わりにしようと告げ、今では仕事以外では会話もしなくなりました。 しかし、半年立った今になって急に過去の上司との体の関係を思い返しては後悔しています。 私は潔癖性なところがあり、好きな人としかセックスしたくないと思っていたのに、過ちで関係を持ってしまい、フェラまでしてしまったことが今になって気持ち悪く感じています。自分の口を汚いと思ったり、いきなり体全身を洗いたい衝動に駆られることもあります。 再度言いますが、今では上司とは一切仕事以上の関係はありません。 自分の中だけで過去の経験をいじくり返して悩んでいるだけなのです。 これまでに何度もお風呂に入ったり、歯磨きもしているのだし、体も口も実際には汚くないということはよくわかっているのですが、過去を思い返しては汚い・気持ち悪いと思ってしまいます。 このような私が前向きになれるようなアドバイスをお願いします。

  • 好きな人と体だけの関係に

    好きな人と体だけの関係に 好きな人と体だけの関係になり、1年以上経ちます。 飲み会で知り合った人と、初めてのデートで体の関係を持ってしまい、それからそのままの関係が続いています。会う頻度は月1くらいです。 彼とそういう関係になってから今まで、何度も諦めようと思いました。飲み会に誘われたら積極的に参加したり、ほかの男性から誘われたデートもなるべく断らないようにして、彼以外に好きな人を見つけようともしましたが、ダメでした。彼への想いが一向に減りません。 私は彼にあまり文句も言わないし、彼の誘いを断ることもありません。なので、彼にとっては私は、ラッキーな存在くらいにしか思われていないんだろうなという事も頭ではわかっているのですが、きちんと告白してフラれない限り諦められないと思っています。そしてできれば、やれることをやってから告白したい、と思っています。その前に、同じような状況だった方のご意見を伺えればと思い、質問させていただきました。 同じような状況から彼女になれた方はいらっしゃいますか?また、同じような状況から体だけの関係だった女の子を彼女にした事がある男性がいらっしゃったら、どういうきっかけでそう思われたのか教えていただきたいです(ちなみに私は20代前半で、彼は30代前半です。30代前半だと、やはり結婚まで考えて彼女を選ぶものでしょうか。。)。 よろしくお願いいたします。。

  • 付き合う前に体の関係を持ってしまいました。

    出来れば男性の方に質問です。 女性の方でも同じような体験があれば教えてください。 年末に友達の紹介で知り合った男性がいます。 毎日「おはよう」メール「今から帰るね」メールをくれたり電話も毎日じゃないですがしていました。 先週4回目のデートで彼の家でDVDを見て、お酒を飲んでご飯を食べてゴロゴロしていたらH…。という流れになってHをしてしまいました。 彼と私は付き合ってません。 曖昧な関係なのにHをするのはよくないと思いつつも、彼を好き なのと、実は8年前に私達は会っていた(若い時のナンパですが)事があって勝手に運命を感じてしまいHしてしまいました。 その関係になった後も変わらず「おはよう」とか「仕事おわったから帰るね」とか他愛のないメールや会話はあります。 遊び?セフレ?なのか? それとも…。今後はあるのか? どうなんでしょうか…? どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • どこからが体の関係といいますか?友達にも聞けず困っています

    20代女です。 男性はどこから体の関係と認識しますか? 付き合っていない人とデートし、キス、胸を触られる、指を入れられる(服は脱いでいません)という関係になりました。 それ以上は断りました。その後、相手からは何気ないメールはきます。 この関係で、男性は体の関係を持ったと考えますか? このような関係の女性とまたデート(Hなし)しようと思えますか? 個人的ご意見で結構です。 私は出来たらきちんと付き合いたいと思っています。どうにか挽回したいのですが。 私は昔、嫌な経験もあり、Hの経験がないにも関わらず、好きな人とこのような関係になり反省しています。 女性の方でもアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 酔って電話する心理

    男性が酔ったときに電話する心理は? 先日、職場の上司から飲み会後、酔った上司から電話がありました。 私は彼に片想い中です。 ただ、仲はいいとはおもうのですが、 先月から感情的に怒られ たり、 突き放されたり、 電話やメールでは普通なんですが、 二人になった途端お互いツンツン、 気まずくなることも。 彼にも、前まであえて突き放してたと 最近言われたばかりでした。 そんな彼から、酔ってるときに電話。 何度も用事があってかけた、酒の勢いではないと強調してきましたが… 飲み会後に仕事の件でメールのやりとりをしていたので確かに用事はあったんでしょうが、そんなに強調しなくてもという感じです。 電話は仕事半分、雑談半分でした。 この男性の心理、どなたか解説していただけますか? よろしくお願いします。

  • 体が合わない相手との別れに話し合いは必要?男性の心理おしえてください

    男性の心理おしえてください。 付き合ってみて、はじめて体の関係をもってみたが、「なんだか違う」しっくりこない。恋心が芽生えない、と思った場合。 話し合って別れますか? 実は、彼が何度も電話をかけてきます。会って(別れ話を)話したいといいます。別れたい理由をしっかりと説明したいといいます。電話じゃ別れ話はいやなんだそうです。 けど、そんな、関係をもった男性から「別れたい」なんて、一度電話で言われれば、もう聞きたくないですよ。なので、わざわざ会ってまた振られに行きたくないのですが。それで、かかってくる電話を無視しているのですが。 なぜ、わざわざ会って、話し合いたいのでしょうか? そんな男性の心理をおしえてください。 私としては(男性として素敵なひとなので)付き合いを続けてみたいですが、今のところはまだ付き合って間もないので、彼の別れたい気持ちを受け入れ、このまま自然消滅でいいと思うのですが。 私たち両方とも30代前半です。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J987DNで子機の液晶が発光するが、文字が表示されません。
  • Windows10で無線LAN接続されており、Wi-Fiルーターの機種名はPR-500MIです。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る