• ベストアンサー

どこからが体の関係といいますか?友達にも聞けず困っています

20代女です。 男性はどこから体の関係と認識しますか? 付き合っていない人とデートし、キス、胸を触られる、指を入れられる(服は脱いでいません)という関係になりました。 それ以上は断りました。その後、相手からは何気ないメールはきます。 この関係で、男性は体の関係を持ったと考えますか? このような関係の女性とまたデート(Hなし)しようと思えますか? 個人的ご意見で結構です。 私は出来たらきちんと付き合いたいと思っています。どうにか挽回したいのですが。 私は昔、嫌な経験もあり、Hの経験がないにも関わらず、好きな人とこのような関係になり反省しています。 女性の方でもアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

どこまでがどうだっていう認識は人によって異なりますよね…。 中には『キスくらい握手と同じじゃーんイイじゃーん』っていう人だっていますし、付き合ってもないのに手を握るのもヤダって人もいますし…これって“風俗は浮気か?”のようなものかもしれませんね(笑) 私もご質問を見るつい今まで、最後まで行ってないと“体の関係”にはならないと思っていたんですが、ふと改めてよく考えてみるとそれは単に罪悪感を和らげる為の都合のいい言い訳的なものだよなって…そう思えました。 なにしろ、逆に男が女性に最後までは行かず手か口でしてもらったとして『体の関係はない!』って言い切れるかというと…言い切れない気もしますし… それに例えば付き合ってる彼女が誰かにキスされて『体の関係はないんだからいいじゃん!』と言われてもきっと…多分…必ず…いや絶対納得できません(笑)  個人的には多分他の男に手を握られてただけでも『なんで拒否しねーの!』とその状況の事を鑑みず不機嫌になると思います。 もちろん付き合ってない相手…例えば自分が思いを寄せてる女性に対して誰かがBまで行ったなんて聞くと“なに!そこまで許しちゃったのか!”と…愕然とします。 つまり…体の関係を“そこまで許しちゃった”になるんです(笑) そこで思い出してみると… 俗にA=キス・B=ペッティング・C=セックスとか言われますが、それって… “体の関係度=A”とか “体の関係度=B"とか “体の関係度=C”って事ですよね(笑) って事は厳密に言うと“体の関係Bまである”って事です。 でも… 相手(男)からすると罪悪感を持ちたくないのもあり、加えて自分は満足しきれてないワケなので『体の関係は“まだない”』と…そう思う(思いたい)でしょうな…(笑) さてさて…挽回するためにどうするかですが… (少し失礼な物言いに聞こえるかもしれませんし、表現が変かもしれませんがあくまで客観的に判りやすくする為だけなのでご容赦頂きたいのですが…↓) “現状は付き合ってもないのに既にBまで許しちゃってる”訳です。 付き合わずとも…つまり例えるなら…お金払わずとも、メインディッシュまでは食べられないにしてもおいしいスープとサラダとパンまでは食べさせてくれる状態というようなもの…かもしれません。 男はハングリーです。 また“食べたい!”と言ってくるでしょう。 レストラン側(=貴方)としてはちゃんとお金を払ってもらいたい(=ちゃんと付き合ってもらいたい)ので、『いかにすると財布のヒモが緩むか』を考えましょう(笑) まず第一に… とにかく“貴方という料理はおいしいんだ”というそれだけは最後まで匂わせ続けるのだけは心に留めておきましょう。それだけは絶対必要。 決して“この料理はマズイ”と思わせないように…。 貴方は既に“タダで少し食べさせる”という事をしていてその価値を若干下げてしまっていますが、逆に言えば“ココにはおいしい料理がある”と既に相手に判らせているって事です。 決して悪いって事ではありません^^。 貴方的には安心を感じるので“もう食べさせないよ。”と事前にカッチリ言いたいと思うでしょうが…それをカッチリと言い過ぎてしまうと人によっては『なんだ…“絶対ダメ”なのか…じゃあ行かない…』って思う人がいるかもしれません。でも貴方からはそうなって欲しくない訳です。 “ちゃんとお金払って”食べてもらいたい… 多くの場合男はお腹の空いたワンコみたいに“でも実際行ったら食べられるかもしれないぞ…この前みたいに…”等と都合よく思って『うんわかったよ…』と言いながらシッポ振り振りひょいひょい出てくる人の方が多いです。 男の性欲ってそんなものですから忠告する程度に収めておくのがいいのでは…とは思います。 “また2人で会える”という事は貴方という料理が“お金払って食べる価値があるよ(=彼女として価値があるよ)”という事を思うままたっぷりアピールできる場を持てるよって事です。 会えなけりゃそれをアピールできないって事です。 “会う機会はなくさない事”はとても大事なポイントだったりします。 会ったら貴方の“おいしさ”だけでなく他の価値についてのアピールが大事になります。 性格的にいい所や話して楽しい事やよく気が回る所や癒される所や気楽にいられる所やなんか… 言うなれば一度は食べたい“おいしさ”だけでなく“常連になってもいい(=彼女にしていい)”と思わせる部分が必要なわけです。 つまり…貴方らしさが出るように貴方自身もデートを思い切り楽しむと良いです^^。 変に意識したり硬くなったりギクシャクすると“この料理は美味しくないんじゃないか…”と思っちゃいます。 相手の財布のヒモが緩むのは ・キツク言い過ぎたり相手を悪者にせず決してヘソを曲げさせない事… ・この料理はマズイとは思わせない事… ・この料理は他にもこんな価値もあるんだと気づかせる事… ・この料理は美味しいんだと更にまざまざと判る事… ・この料理はお金払う(=付き合う)人だけが味わう事が出来ると気づかせる事… ・おいしい匂いを目の前でぷんぷんと匂わせながら決して食べさせないこと… それらによって財布のヒモは緩むものです(笑) ちなみに… 先に全部食べさせてから後で“食べたんだから払ってね~”というのも相手がいい人の時はかなり有効だったりしますが、ふてぶてしい相手の時は“後から言われてもね~”となっちゃいますので男性経験が乏しい場合は見分けるのが難しかったりしますからあまりおススメできません。。。 後は…ダメだといっても強引に食べようとする人は…貴方という料理に敬意を払う事を疎かにするワケで、ただ単に“とにかく食べたい”という事であり…それは断固として拒否し…その彼は諦められるようにされた方が得策です…。 価値を守る…価値を高めるってこんな感じだったりするのではないでしょうか^^。

maomaoeita
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 まだ少しは挽回するチャンスがあるかも・・・、と励まされました。 私はどう見ても、軽い女ではなかったはずなのに、こういうことになり、本当に本当に自分の行動に反省しています。 >後は…ダメだといっても強引に食べようとする人は…貴方という料理に敬意を払う事を疎かにするワケで、ただ単に“とにかく食べたい”という事であり…それは断固として拒否し…その彼は諦められるようにされた方が得策です…。 そうですね。相手はこのような人ではないので、挽回目指そうと思います。 今後なにもせず後悔はいやなので、きちんと会って、次につなげることにします。本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • saikyo30
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

>男性は体の関係を持ったと考えますか? まだ「寸前」の段階で、関係を持てたとは自分なら思いません。 ただ >このような関係の女性とまたデート(Hなし)しようと思えますか? 今更「Hなし」のデートはないでしょうね・・・。 もしそう言われたら、完全に肩透かしを食った気分だと思います。 だって付き合ってもない男に、ここまでさせてくれた女性なんですよ。 この時点で、何を気遣う必要がある?次回は必ずヤレる女!(下品ですが本心です)と考えます。 質問者さんには悪いですが「セフレ」一直線、例えそれまで本命候補でも格下げは否めません。 >どうにか挽回したいのですが。 すみません、上記の理由で挽回は難しいかもしれません。 ただあくまで個人的意見なんで、悲観しないで下さい。

  • silver08
  • ベストアンサー率21% (72/332)
回答No.3

体の関係を持ったとは言わないと思います。 ただ、あともう少しなので、会うたびに関係を求められるでしょう。 少なくとも前回出来たところまでは次もしようとしますよ。 次に求められたら、「付き合っていない人とはそんなことはしない」と きっぱり断ることですね。 ちゃんと付き合うつもりの男性は女性の意向をきちんと聞いてくれます。

  • kinatan
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

まだ、体の関係とは言えないと思います。 でも、このまま相手の言いなりになっていると 体だけの関係になってしまう可能性が高いと思います。 ですので、挽回したいのであれば まず、こちらからの連絡は控えてみてはどうでしょうか? そして、相手からデートの誘いがあればHなしのデート をするのが良いと思います。 その時、本命の彼女になりたければ 彼を楽しませる会話をしたり、彼をドキッとさせる 服装、メイクをしたりして あなたも頑張りましょう! きっと、彼も本命の彼女候補として意識してくれると思いますよ。

maomaoeita
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます. 本命候補になるよう努力してみます。

noname#233720
noname#233720
回答No.1

指を入れられた程度では、体の関係とは言わないかな。 やはり、ペニスの挿入が体の関係でしょう。 好きな人なら成り行きに任せてよいのではないですか?

関連するQ&A

  • 体の関係

    キスして服の上から胸を揉まれて服の上から手マンみたいなことされました。それで私もその男性の局部を服の上から少しだけ触ったんですけどそれ以上は何もないです。 これはこの男性と体の関係を持ったことになりますか? 体の関係の境界線ってどこなんでしょう?

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

  • 体の関係は早い?

    付き合い始めて一月くらいになる彼女がいます。何度か家に泊まったりもしてるし、一泊旅行にいったりもしていますが、体の関係はまだありません。腕枕で朝を迎えたり、キスしていちゃいちゃしたりは良くあります。胸をタッチしたり、胸にキスしたりはありますが、その先は必ず拒否されます。それだけの関係を求めているわけではないし、女性的には期間とかもあるだろうし、深くは考えないようにしていますが、男の立場もあります。好きな人が横にいて、抱きしめて、キスをして。抱きたくなりますよね。女性の意見を聞きたいです。可能性としては、早すぎて軽く思われたく無い。聞いたことは無いけど結婚するまでは無しと決めている。期間が短いので、まだ最後まで受け入れるほど僕の思いに疑問。とか?他に可能性は?という質問です。もちろん、話してもみますけどその前に予備知識として。大前提焦ってはいないし、彼女の思いを最優先するのはもちろんです。

  • 付き合うのか、体の関係か。

    昨日、好きな男性とのキスについて相談させていただきました。 昨日相談した内容です↓ 『好きな男性とは週1くらいで遊ぶことが多かったんですが、おとといの夜いつも通りに遊んでいる時にキスをしてきました。 胸に手がまわってきましたが、その手は払いました。 いつも朝まで一緒にインターネットカフェの部屋ですごしますが、朝起きてからも何回もキスをしてきました。 次遊ぶ時にキスされそうになったらしてもいいのか、拒めばいいのか…』 という相談でした。 そして昨日の夜もまた誘われて2日連続で遊びました。 また同じ雰囲気になり、私は彼が好きだし付き合いたいのでキスを拒まずにしました。 また胸に手がまわってきたけど、また払いました。 「いろんな女の子にもこんなことするの?」と聞くと「しないよ」と言いました。 朝起きてからもキスを何回もしました。 「付き合ってないのにこんなことしたくない。」と言いたかったのに言えませんでした。 男性からしたら、何回もこんなじらされる(?)状況って段々イライラしてきたり、この先(体の関係)にいけないならめんどくさいと思ったりしてしまうんでしょうか? 私は「付き合おう」と言ってほしいのです。 付き合う気がないなら、体の関係は絶対もちたくありません。 次会った時は本当にどうしたらいいのかわかりません。 2日連続で相談してしまい、申し訳ないですが、アドバイスや意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼との体の関係について

    私は27歳の処女で、彼は30歳経験あり、彼は私が処女であることは知りません。 処女であることを言うつもりはありません。 彼とは付き合って半年以上になるのですが、 Hはまだ早いと思い体の関係は持っていませんでした。 しかしこの前、抱きしめられた流れでペッテイングしてしまいました。 この時初めて彼に抱きしめられ、キスもしました。 キスしたり、彼に洋服の上から胸やお尻を触られたりと、 行為は一時間近く続いたのですが、 この間私は彼に何もしてあげられませんでした。 せいぜい、ズボンの上から彼のものを足でちょとこすったぐらいだと思います。 そのことで、いくつか質問があるのですが ・一時間近く彼は何も気持ち良くなかったのでしょうか? ・勃起していたと思うのですが、そのまま放置されて辛かったのでしょうか? その行為のあとは、特に辛そうには見えませんでした。 それとも私が気づかないうちに、射精してた可能性もありますか? ・彼は一時間近くも私に色々してくれたので、 当然ながら口なり手で彼のものを触ったりするべきだったでしょうか? また彼はそれを当然のようにそれを期待していたでしょうか? (ただ、ペッテイング2・3時間前にも「まだHはしたくない」と言いました。 言っておきながらペッティングは受け入れてしまったのですが・・・。 それから、行為中には彼に何してあげたらいいのか分からず 「何もしてあげられなくてゴメン」と言いました。 彼はまだHしたくないから私が「何もしたくない」と受け取ったのかもしれませんが、 「いいよ」と頷いてくれました。) ちなみに、彼は行為のあとに「まだHは待つよと」言ってくれたのですが、 それにいつまでも甘えるわけにはいかないので、そろそろ関係は持つつもりです。 皆さんは客観的に見てどう感じますか? 非常識だとか意見があれば教えてください。 読みにくい文章ですみません。

  • どれくらいで体の関係になる!?

    皆さんは、付き合い始めた異性とどれくらいの関係になってから、 体の関係(H)を持ちますか? 回答者様の性別も宜しくお願いします。 男性の方、付き合ってる相手のことが少しだけ好きな場合、 体の関係を持ったら、それ以上に好きになったりしますか? それとも、その逆冷めますか? また、私は、キスをするとさらに相手のことが好きになってしまいます。 男性の方は、このようなこと、ありますか? 例)相手のことが本当に好きで相手も自分が好きだと実感できる場合など。 つい最近付き合い始めた彼氏がいます。 私から好意を示していました。それに答えてくれる形で、 付き合っているのですが、 好きだから、体を求められたら、許してしまいそうで。。。 参考のために、宜しくお願いします。

  • 体の関係があるから?

    体の関係があるから? 私は付き合ってないけど、体の関係がある彼がいます。 もうすぐその関係も五年目になります。 変わらず毎週Hしてます。彼に会いたくて、すぐ会いに行ってしまいます。 Hなしで会ったことはありません。 でもどうしても彼女になれません。彼はどうしても私の事が好きになれないのかな?と悲しくなります。 彼以外にも男はいくらでもいると思います。付き合おうと言ってくれる男性もいます。 でもどうしても、彼以外を好きになれないんです。 それは体の関係があるからでしょうか? 彼とHしている限りは、他の人に目が行かないのか、本当に彼のことが好きなのか・・・ Hしなければ、諦めることも出来るのでしょうか?

  • からだを舐めてあげること。。

    20代女性です。。 私はHの時にけっこう相手のからだを舐めちゃうのが好きな方なんですが。。。 女の子は体中舐められるのが基本的に!好きで、私もあそこが(ヤバい。。)って、パンティーがグチョグチョになるくらいジュワ~っと濡れてきちゃうほど好きなんですけど。。男の人もからだ舐められると、ちゃんと気持ち良かったりするんですか?。。 やっぱり女の子ほどないのかなぁ。。 人それぞれとか。。 元カレの時とかは、キスから首すじ、耳(舌で穴の中をいじったらすごく感じてました(*^^*))、胸、乳首、おへそ、わき腹、もも、足の指、そしてまたももの内側にもどって最後にお〇ん〇ん(*^^*)。。 気持ちいいというか、愛情を感じてくれるのかなぁ。。。