• ベストアンサー

バイク欲しいけど。。。お金の問題。

04030403の回答

• 04030403
回答No.7

「車体+5~6万円」って感じですかね。 初めに車体以外に、自賠責保険・重量税・整備量・車検代(400ccなら)・任意保険(あくまで任意)・金利(ローンの場合)ります。 私は中古で車体38万円(フルカスタム)で、支払総額が45万円でした。 でも、値切って42万にしてもらいました。 私は頭金10万円で、月々16000円弱支払って、2年で完済です。 月々3万円なら十分支払っていけますよ。 頭金1万円でもOKなんで、ローンなら余裕で購入できますよ。

shouyu
質問者

お礼

具体的なことを書いてくださり私の知りたかったことがよくわかりました!ありがとうございました^^