• ベストアンサー

バイク関係でかかるお金はいくらぐらいですか?

来年16歳になるので自動普通二輪の免許をとろうと思っているのですが、免許をとってバイクも買うとなると大体いくらぐらいお金が必要ですか?維持費や任意保険なども含めて教えてください。 一応買うバイクはカワサキのゼファー400かゼファー400Xを中古で買おうと思っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.2

自賠責・ 任意保険 任意負荷保険・ 消費税 バイク屋サンで手続き委任したら バイク屋の都合により手続き費用・ 車検代 盗難保険料 94年モノで 乗るまでに、35万・・ ピンからキリまでありそうです。

ldkfszols
質問者

お礼

いろいろ大変みたいですね でもがんばってお金ためます!!

その他の回答 (1)

• nainnain
回答No.1

QNo.2976600 同じ内容の質問があったので合わせて参考に!!

ldkfszols
質問者

お礼

すいません!!みてませんでした