• ベストアンサー

印刷できません

Windouws XP EPSON PM-870C 使ってる機種は上記です。 普通に使えてたのですが、印刷できなくなりました。 印刷アイコンをクリックすると、下にバックグラウンドの印刷準備中と表示がでて、その隣に青い正方形が途中まででます。 それ以上動かなくなり、このプログラムは応答していませんという表示が出ます。 簡易式の説明書しかなかったのですが、プリンタの本体動作確認・インク・コンセントの接続には問題がありませんでした。 他に何をチェックしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プリンタの接続方法がUSBなら、一度USBケーブルを抜いて差し直して下さい 念のため、パソコンを終了し、プリンタの電源も切ります。 再度、プリンタ、パソコンの順で電源を入れて下さい。

gren
質問者

お礼

差し直したら、印刷できるようになりました。 本当に助かりました。 ありがとうございました!