• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

業務用換気扇カバーに関して

ここで質問していいものだか不安なのですが、厨房用の安い換気扇カバーを探しています。紙か不織布タイプのもので、サイズや取り付け方法は問いませんが、まずはどんなものがあって、どんなメーカーのものがあって、というのを、もしご存知の方がおられましたらお教えいただきたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • will-y

フィルターだけであれば参考URLのところで売っています。 希望のサイズにカットしてもらえるそうです。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/sunnymail/

質問者からのお礼

お礼が非常に遅れて誠に申し訳ありません。とても助かりました。