• ベストアンサー

野菜が食べられない友人への、育児を助けるようなプレゼント

sakuraroseの回答

回答No.3

ちょっと、「贈り物」から、離れてしまいますが・・・ わたしの友人は大の野菜嫌いです。 まったくたべません。 でもなぜか青汁は飲めるみたいです。 参考になればと思いました。

little0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。m(_ _)m >青汁 ファンケルの青汁とか、クセも少なくて飲みやすいですもんね。私も大好きです(^^) 「だまされたと思って!」って薦めてみようかな。 牛乳に混ぜたりすればいける気もします。

little0129
質問者

補足

皆さん、回答くださって、ありがとうございます。 親身になって頂けて嬉しいです(^^) 全ての方にポイントをつけられなくて残念ですが… 私もいつか子供を産むときまで、頂いた回答、覚えておきます。 本当に、ありがとうございました!!