• ベストアンサー

「あいせの里」に行くには。

愛知県の師勝町に、特別養護老人ホーム「あいせの里」という施設があります。そこに公共交通機関を使って行きたいのですが、どのように行けばいいでしょうか。(厳密に言うと目的地は違うのですが、そこのすぐ近くなので・・)名鉄バスを使うのがいいのかと思ったのですが、最寄のバス停や、かかる時間など、調べてもわかりませんでした。どなたか回答をお願いいたします。

noname#42494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地図ソフトで調査した結果、最寄バス停は名鉄バスの「六ツ師」のようです。 「あいせの里」は「六ツ師」より東へ500mです。 名鉄バスのサイトで「六ツ師」の時刻表を表示させてください。 この路線は上小田井駅と小牧駅を結んでいますので、どちらからでも乗車できます。

参考URL:
http://www.chizumaru.com/index.aspx,http://www.meitetsu.jp/meitetsubus/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼は遅くなってしまったものの、回答くださったおかげで当日困らず、助かりました^^;ありがとうございました。