• ベストアンサー

行き方が分かりません

祖母を施設に。。。と考えているのですが、実際にその施設に行きたいのですが・・・行き方が分かりません。。。いくつか候補があるのですが。。。(私は栃木県在住です) 1.フローラりんくる(特別養護老人ホーム) 2.ひまわり(特別養護老人ホーム)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornet3
回答No.2

お住まいの地域の保健所に相談されるのが手っ取り早いかと。

その他の回答 (1)

回答No.1
hazukihime
質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなって申し訳ございません。