• ベストアンサー

ボランティアの募集情報

老人保健施設や特別養護老人ホームなどのボランティアの募集はどこでやっていてそういう情報はどうしたら得られるのでしょうか?地域はなるべく兵庫県神戸市内か明石市内がいいです。 教えてください。 お願いします。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24050
noname#24050
回答No.2

市内の社会福祉協議会などが紹介しているときが結構ありますよ☆ 『○○市 社会福祉』とかで検索したら公式HPが見つかると思いますよ♪

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考に・・・

参考URL:
http://www.pure.co.jp/~akasi-vo/