• 締切済み

ボランティアしてみたい

僕はいい人なので、ボランティアしてみたいです。 とりあえず公園の掃除をしてみました。また特別養護老人ホームでもやってみたいです。どうすればできるの?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

お住まいの市町村の市報などにボランティア募集が載っていることがありますので、そこで確認して問い合わせてみると良いと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにこちらを http://volunteer.yahoo.co.jp/index.html お近くの団体を検索してください お住まいの市町村 ボランティア 老人ホーム ででも出てきますよ ご参考までに