• 締切済み

しおりの里

三重県津市野田にある特別養護老人施設のしおりの里の行き方をご存知の方いませんか?片田団地行き泉が丘団地で下車とあるのですが、そこから徒歩30分とありました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 地図を見ただけですので http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E6%B4%A5%E5%B8%82%E9%87%8E%E7%94%B0%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%93%EF%BC%93%EF%BC%8D%EF%BC%91&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=image 三重交通に聞いていただくのが一番だと思いますが 緑が丘二丁目(津)というバス停もあるようです 高速道路の反対側です ご参考までに