haidonnのプロフィール

@haidonn haidonn
ありがとう数159
質問数51
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
23%

  • 登録日2008/01/19
  • 資格を取った後の就職は…

    今就活中ですが、せっかく時間があるのだから資格を取ろうと思ってます。色々ある中で目にとまったのが歯科助手の資格です。 今のご時世例え資格を持っていても仕事に就けるとは思いませんが、せっかくなら資格を活用したいと思いますが、実際のところどうなんでしょうか?実際に仕事をされてる方仕事の苦労等教えていただけたら幸いです。

  • 西武ライオンズVSジャビット

    日本シリーズ第一戦の試合前セレモニー時、ベンチから出て整列 する西武選手に対して讀賣マスコット・ジャビットがハイタッチを 求めていましたが、見ていてとても違和感を感じました 今日も(第七戦前)西武ベンチに入ってまったりしてたし… 西武のマスコットを呼べとはいいませんが相手チームに失礼じゃないのかと… プロ野球ファンの皆さん、ご自身の応援チームが同じ事されたら どんな感想を持ちますか?

    • ベストアンサー
    • noname#71377
    • 野球
    • 回答数4
  • 8×4の香り

    8×4のピンクの、なんとかフローラル(うろ覚えで、ごめんなさい)の香りは、どんな香りがするのですか? 至近距離で人と接するとき、その香りは人に伝わりますか? いい匂いだといいのですが…

  • 告白!

    今好きな人がいて・・・でもその好きな人は違う人が好きなんですけど・・・どうすればいいでしょうか?

  • 153cm、61kg、体脂肪40%の19歳女です

    今まで 豆乳野菜ジュース 美腰ダイエット レコーディングダイエット 伊達式ダイエット をやってみたものの、何がよいのかしっくりきません。なんのダイエットがよろしいですか?ウォーキングは毎日30分やろうかなと思います。また夕食を食べ過ぎる傾向があるので、豆乳と野菜ジュースをあわせたものを飲む。というのはいかがでしょうか。