• ベストアンサー

名鉄バスの定期代を調べるサイトを教えてください

名鉄バス→名鉄バス→名鉄バス→目的地 (名鉄バス→名鉄バスの矢印は名鉄バスどうしの乗り換えです) で行きたいのですが、Yahooの経路検索で調べると、どうしても 名鉄バス→JR→名鉄バス→目的地 という経路の定期代しか調べられません。 名鉄のサイトも運賃は調べられるのですが、定期代が出てきませんでした。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

No.1です 運賃検索で表示されないのであればそのルートで設定がないのかもしれません。 あとは名鉄に問合せするしかないと思います。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

名鉄バスの運賃検索で検索すれば 定期運賃も出るはずですが?

syawasyawa
質問者

補足

乗り換えを含むすべての区間(自宅付近のバス停~目的地付近のバス停)を入力すると料金が表示されません。   『 (1)バス停(自宅付近)→(2)バス停→(3)バス停→(4)バス停(目的地付近)』 ☆(1)~(2)、(2)~(3)、(3)~(4)で検索       運賃&定期代ともに表示されます ★(1)~(4)    運賃&定期代ともに表示されません ★の料金が知りたいのです (1)~(2)+(2)~(3)+(3)~(4)の料金ということなのでしょうか?