• ベストアンサー

会社の設立方法をおしえてください

現在、株式会社を自力で設立しようとおもっているのですが、わかりやすく方法が説明されているサイトがあれば教えてください。

noname#18655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei003
回答No.2

厳しいようですが、その程度のこともここで聞かないとわからないのでしょうか。 自分で書物やインターネットで調べればここで教えてもらうより多くの情報を得ることができます。 自分で調べるということができない人は起業しても、続けるのは難しいかと思います。

質問者

補足

だからこうしてインターネットを利用して調べてるんですよ。 人の力を借りるのもgoogleで調べるのも一つの手段だとおもったので でもご忠告は感謝します。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://hk4526.hp.infoseek.co.jp/