• ベストアンサー

「ありえない」と言われてしまった

nannonannoの回答

回答No.7

私がゴミ捨てに行った方の立場だったら、待っていてほしいですね。 「行ってもらっている」んだから、待ったほうが無難だったのでは…。 こういうことがきっかけになって、仲が悪くなったりすることっていくらでもあるから、人間関係って疲れるし難しいですよね。。。

asow
質問者

お礼

回答有難う御座います。 今回は私が掃き掃除をし、彼女たちはごみ捨てといった感じだったのでいいのかななんて思ってしまいましたが、nannnonannoさんの仰るとおりこういった些細なことからしこりが残っちゃったりしますよね;早く彼女たちに謝りたいと思います。人間関係・・・難しいですよね。