nannonannoのプロフィール

@nannonanno nannonanno
ありがとう数8
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

よろしくお願いします(>△<)

  • 登録日2005/09/30
  • 彼氏の家に行くんですが、手土産は必要ですか?

    私は18歳の専門学生で、彼氏も同じ年齢で同じ学校です。 今度彼氏の家に、2度目になるんですが行きます。前に行った時は彼がまだお母さんに彼女がいる、と話していなかったのと不在だったのとで何もしなかったのですが、今回はどうもお母さんと会うことになりそうなんです。 私は今まで付き合った経験がなく、彼氏も彼女を紹介した事がないそうです。 高校生ならば手土産なんて堅苦しい・・・と思うんですが、流石に18歳だし、彼氏は一人っ子・・・と色々悩んでいます。 会うのは多分、帰り際に御挨拶するぐらいだと思います。 服装は普段は古着なんですが、清潔感優先でカジュアルにしようと考えています。 本当に初心者でどうしたらいいか悩んでいます。お願いします!

  • ナイキのシューズが安いショップ知りませんか?(海外サイトまたは国内)

    海外サイトでナイキのシューズが安いショップをどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ニセモノが心配なので信頼のおけるショップがありましたら恐縮ですが教えてください。 値段は海外から買う方が安いと思っているのですが どうなのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • ネックレスが汚れてしまいます・・・

    ネックレスが汚れて黒くなってしまうのですが、それを綺麗にするいい方法をおしえてください!! 炭酸水のなかに入れるといいってのを前にきいたような・・・

  • 「ありえない」と言われてしまった

    掃除の時の話です。 私以外の女子がごみ捨てに行ってくれたのですが丁度ごみ捨て以外の掃除が終わり、やる事がなくなったので私は先に教室に戻って帰りの用意をしました。(私のほかは男子しかいなかったのですが男子も帰ってしまいました)それで帰ろうと思い、階段を下りていたらごみ捨てに行ってくれた子達と鉢合わせ。 「ごめんね、ありがとう」と言って通り過ぎたのですが少し経ってから「ありえない~」「だよね~」の声が(T_T) 彼女たちからしてみれば「私達はごみ捨て行って掃除しているのに何で先に帰ってるの?!」と思ったのだと思うのですが、なんだか腑に落ちません。 私がいつも彼女たちにごみ捨てをやらせていつも先に帰っているのならそう言われても仕方ないと思いますが、そういうわけではないのです。 仮に私がごみ捨てに行った場合のことを考えて・・・ 私が一人でごみ捨てに行くことになって帰ってきたときに誰もいなかったら複雑な気分になるとは思うのですが誰かと一緒に行ったのなら残ったごみ捨てに行かなかった人達がいなくても、私だったら特になんとも思わないのでそれで帰ってきてしまったのですがやっぱりまずかったんでしょうか? 多分人によって考え方はまちまちだと思いますが、ご意見頂ければ幸いです。

  • 大丈夫ですよね

    こんばんは。 今度の休みはどうする?と彼氏に聞いたら、会わなくていいかなと思うと言われました。 冷めちゃった??とすぐ不安になるので、客観的なご意見をお願いしたいです^-^; 彼氏は1泊の旅行に行くので、朝早く出て夜遅く返ってくるのですが、以前同じ様な時は、金曜の夜と日曜の夜に泊まりに行きました。 理由を聞くと、私が、ある試験の追い込みの時期なので、家にいた方がいいんじゃない?うちで(彼の家で)やってもいいけど、とのことでした。 ただ心配してくれているだけですよね? ・・・ってつかぬ質問か?^-^;