• 締切済み

履歴書をネット通販で購入したいのですが

就職活動中なのでですが書き間違いが多く履歴書がいくらあっても足りません。ワープロ書きで済ましたいとは思うのですが、職経歴書・送付状などはワープロで作っているいので履歴書ぐらいは手書きでいきたいと思います。そこで、文具店なんかであんまり多く購入するのは少し恥ずかしいので、ネット通販などで大量に購入したいのですがどこか良いサイトをご存知まりませんか? ちなみにA4サイズで履歴書だけの物が希望です。カードは持ってません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• asitato
回答No.2

メールによる注文しかできないみたいですが、こんなサイトがありましたよ。

参考URL:
http://www.rirekisyo.jp/