• ベストアンサー

指紋について

指紋のことを調べて、レポートにしなくてはいけないのですが、上手くサイトや文献などが見つけられませんでした。 知っている方は教えてください。

noname#14667
noname#14667
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13563
noname#13563
回答No.2

法医学関係の本やサイトを調べるといいと思います。

その他の回答 (1)

• mac_res
回答No.1

指紋について「何」をレポートにするのですか? 種類?性質?占い(^^;