• ベストアンサー

愛知県のジャパンケネルの連絡先

先日購入した犬(イタリアングレーハウンド)の名義を変えるために、愛知県のジャパンケネルの連絡先を 探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

JKCでは、03-3251-1651 に電話で問い合わせるように、案内しています。 単に最寄りのクラブか、犬種別の広い地域範囲でのクラブかを尋ねられますから、それを考えておくとよいでしょう。 http://www.jkc.or.jp/jkc_member/meigi.html

参考URL:
http://www.jkc.or.jp/jkc_member/index.html
sherry0329
質問者

お礼

本部へ連絡し、近隣のクラブがわかりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hotdog55
回答No.1

JKCの本部に連絡すれば最寄のクラブを紹介してくれますよ。 とりあえず犬籍部の電話番号です 03-3251-1653

sherry0329
質問者

お礼

本部へ連絡し、近隣のクラブがわかりました。 ご回答ありがとうございました。