• ベストアンサー

好きな人がいるのですが・・・

僕は中学二年生でタイトルの通り好きな人がいます。 僕の学校は女子と男子の仲があまり良くないのですがその人と仲良くなりたいんです。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala55
回答No.2

高2の男子学生です。 その子とは一緒のクラスなのかな? そうだったら、クラスでの活動(学活?)とかの班活動でどんどんしゃべったりとかしてみるとか。 周りの友達に協力してもらうのもアリでしょう。 席が近いなら「さっきのとこのノート貸してくれる?」とかもGOODかと^ もし違うクラスであれば、来年同じクラスになることを祈りましょう。 男女間の仲、、これは難しいですね。特に中2あたりは。 まだ中学は1年半あるので、じっくりあせらずいきましょうw

その他の回答 (2)

• rock2005
回答No.3

何か接触できる偶然を待つのもよしかと☆たまたま隣の席になれば一番グッドですよね!!それまで待てない、とかなら1番さんが言うように告白してしまってもいいのではないでしょうか???(><) 僕はいま大学1回ですが、中学のときは好きな子ができたら、ほとんど話したことがなくても告白していた気がします☆ 今ではいい思い出ですよ♪ 青春しちゃってください!!!

回答No.1

告白しましょう。 それ以外に方法はないし、 それ以上のアイデアもありません。 男なら度胸を出せ!(⌒o⌒)/