• ベストアンサー

彼氏が既婚者という事が発覚し、さらに奥様にばれました(少し長文です)

かつて働いていた会社の同期から、一年半ぶりにメールが来て、会いたいといわれたので、懐かしさのあまり、会いにいきました。 もともとちょっといいなっと思っていたので、「君の事気になっていた」と言われ、肉体関係に発展しました。(その時丁度長年付き合っていた彼と別れた直後でもありました) しばらくして、彼が結婚している事が発覚、やめようかと思いましたが、好きな気持ちはとまらず… 奥様との結婚の経緯が複雑(実際、奥様が勝手に結婚を推し進めた事を知っています)かつ新婚2年にしてセックスレスと言う事もあり… でもついに今日奥様に不倫がばれてしまいました。 相手が私ということまではわかっていないようです。 私はどうすればいいでしょう。 もちろん別れたほうが良い事はわかっています。 でも、気持ちと身体が… 奥様には申し訳ないです。 ちょっと前に、彼が、「カミサンとは離婚してもかまわない」と言っていたのですが、鵜呑みにしてはいけませんよね。きっと私をつなぎとめる口実ですよね。 何だかどうしたら良いのかわからなくなりました。 彼からは、「とりあえずしばらく落ち着くまで会うのは控えよう」と言われてしまいました。 不倫なんてした罰ですよね。 どなたか、良いアドバイスや、体験談を頂戴できるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s6456
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.10

回答NO1の者ですが、補足に答えてもらえないようですので・・・。 私も皆さんと同じ様な意見です。 嘘だらけの、いやらしい男!! 結婚していることを、言わないで体をほしがる!! 彼に子供がいたならば、あなたたちの事で、離婚する、子供には何の罪も無い。 もし、あなたがまだ若いのでしたら、彼とははっきりと別れたほうがあなたの為だと思います。 本当にあなたのことが好きならば、嘘はつかないでしょうから・・・。 世の中男なんて、星の数ほどいるのですから、あなたの素敵な魅力でもっと素敵な、いい男を見つけてみてください。 「男は、目で恋をする!女は耳で恋をする」そんな事を聞きました。 男の嘘などにだまされないで、がんばってね。

izumi2005
質問者

お礼

うれしいアドバイス、ありがとうございます! 何だか昨日から自分を責めてばかりで、(奥様に対してはもちろん申し訳ないではすまされませんが)食事もせず鬱になっていました。 でも、がんばる気力が少しわきました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (14)

回答No.15

奥様側 あなた側 そして男性側の 視点全ての意見が集まってよかったですね 次はいい恋が出来るように応援しています

izumi2005
質問者

お礼

そうですね。 皆様本当にありがとうございました。 明日からはきちんと仕事に戻ります。 多分私の回答からばればれだと思うんですけど、普段は、相談される側なんです。 まさか、自分が落ち込むとは… 同じ事務所の人には言えるはずないし、本当に皆様親身に答えてくださってありがとうございました。 勉強になりました。 いざとなったら人間って弱いものですね。 これからは、自分をみつめ、見合う人とお付き合いして、逆に良いアドバイスが出来るようになりたいです。 皆様、ありがとうございました。

  • anchan1
  • ベストアンサー率25% (142/554)
回答No.14

経験者でもないし男性ではないので本質つけないかもしれませんが。。。 「先ずは踏みとどまって考えて!」といいたいです。 私の知人にこういう男が数人おります・・・・ 彼らは私が既婚女で気を抜いてるせいか本音バシバシいいます。 正直、”遊ぶなら責任持って影でしっかり遊べよ 他人に自慢することか?”(私の感想も最低ですが)と呆れ、人として信用してません。 状態は 家庭円満、超安定企業、世間より収入多、何が不満なのかってタイプに多く  奥様は家事、会計完璧タイプで(しかも美人 自分から惚れたから弱い立場) 尻に引かれていて 彼は猛烈に仕事が忙しく ゆえに癒しを求めているそうです もしくは たまたまケンカが長く続き意思疎通がうまくいかなく欲求不満 欲求不満で遊びたいだけ。   (1)一年半ぶりにメールが来て会いたい,君の事気になっていた  →おっ、脈あるな、俺に気がありそうだ。。。落とせるかも。 (2)新婚2年にしてセックスレス  これが嘘かホントかでも体目当てじゃありませんか・・・・  どちらにしても(1)の関門を突破したから  →セックスレス=男性にとってはけっこう深刻  →セックスレス嘘=(1)の確信があるから 体目当てで遊んじゃえ >とりあえずしばらく落ち着くまで会うのは控えよう イヤな言葉ですが この言葉、聞けてよかったじゃないですか。 この人の人格がよくわかります。 (3)会うのを控えよう   で 関係を続けちゃうと こいつは落とした 当分大丈夫そう!!   と思うそうです。 今はふたりの世界で盲目になっているだけ。 数百万の慰謝料取られることになったらどうします? 例え彼が払ってくれたとしても(たまにいるそうですが) 奥さんとは別れませんよ。 そこには好きとか愛はなく、彼の情欲の強さのみだと思うのですが。 

izumi2005
質問者

お礼

そうですね、彼はまさにそういう人です。 (ただし奥さんは美人とは程遠かったですが) 皆様の意見を頂戴して、そう、身体目当て、って確信しました。 そして私は遊ばれた上に、慰謝料とられるんですかねー あー私って何なんだろう… 彼の都合のいい風俗嬢の上に、お金すっからかんなのかなぁ… 笑える状況なんかじゃないのに、なんかおかしくなってきました。 これから証拠隠滅にかかろうと思います。 あのぬけてる彼の証拠が消えるかにかかってますけど… 多分ホテルに入る所の写真とかは無いので、メールだけですね。 でも、メールでは、好き、とかは絶対書かないようにしていたので、いざとなったら言葉遊びでしたで押し切ります。 法廷ではあまり負けたことがないので、もーこーなったらやるしかないですね。 いっそのこと、いざとなったらこっちが名誉毀損で訴えようかな。 がんばる勇気と、別れる勇気、あと、良心が戻ってきました。 絶対に上手くわかれます。 皆様、ありがとうございました。

回答No.13

#11さん、#12さんと同じですね。 本当に奥様に悪いと思っていますか? >奥様が勝手に結婚を推し進めた事 >新婚2年にしてセックスレスと言う事もあり… これって、彼の生活の中に入って 見てきたんですか??? 彼からの言葉だけですよね?? 普通愛人に対して、奥様とうまくいってる なんてこと言うワケありませんよ。 >とりあえずしばらく落ち着くまで >会うのは控えよう 奥様のご機嫌をとって、また騙しながら 愛人をもつなぎとめておこうという 意図がミエミエですが、当事者の 質問者さんにはおわかりではありませんか? 奥様から、愛人である質問者さんに 慰謝料の請求がくると思います。 調べる方法はいくらでもありますからね。 離婚したって、奥様から彼に慰謝料請求 されます。二人で奥様に対して お金を払い続けながらやっていけますか? それと、有責配偶者からの離婚の申し立ては できないので、彼から離婚を申し立てる ということはできないので、難しいと 思います。 目を覚ましてください! 質問者さんご自身に、都合のいい、 優しいアドバイスをご所望でしたら、 そういう不倫している人、愛人が 集うサイトがあるらしいので、 そちらで相談されることをお勧めします。 こちらでは、難しいと思います。

izumi2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応私もはずかしながら法律家のはしくれなので、馬鹿な事、してますよね。 いざとなったら私が訴訟で弁護するのかなぁ… 馬鹿だなあ… はい、本当に馬鹿だと思います。 別に優しいアドバイスは欲しくありません。 目を覚ます時期にきたんでしょうねー きっと。 叱咤激励ありがとうございます。 一通り涙を流したら、きっぱり別れます

noname#20599
noname#20599
回答No.12

>彼氏が既婚者という事が発覚し、さらに奥様にばれました 題名だけ見ると、あたかも「既婚者だったなんて!しかも自分もだまされた上に、奥様にもばれててんやわんや!」というかんじですが、 質問者さんずるいよ。 だって途中で発覚してからも続けてたんでしょう? なんか被害者ぶってるけど、途中から完全な加害者になってますよ。 覚悟はできてたんですよね?もちろん。 >「とりあえずしばらく落ち着くまで会うのは控えよう」 ここにすべての答えがでてますよ。彼は奥さんと別れる気は絶対にないとおもいます。 だいたい既婚者ってかくしてやることやるような男、本当に好きなの?そこまで人間のレベル落としていいの?

izumi2005
質問者

お礼

私の甘えと、認識の甘さなんです。 確かに離婚調停になれば、慰謝料100万程度要求される分際になりさがりました。 民事裁判をおこされれば敗訴するでしょう… 自分も不倫なんてありえないってするまで思ってました。 ただ寂しいだけなんですよね、私。 反省しなきゃです。 いい歳してなにしているんでしょうか… 叱咤激励ありがとうございます

回答No.11

本当に悪いと思っています? 何だか彼に未練たっぷりで、繋ぎとめて欲しいと聞こえますが・・。 >彼が結婚している事が発覚、やめようかと思いましたが、 ここにあなたの弱さが見えますね。 あなたにとって良いアドバイスって何ですか? 結局、自分のことしか考えていないのでは?

izumi2005
質問者

お礼

確かにそうだとは思います。 自分の事しか見えていない、奥様の事は考えていませんでしたよね。 あまりにも落ち込んでいて、同情が欲しかったのかもしれません。 おっしゃるとおりです。 でも、人間、甘えたいときもありますよね… ごめんなさい、こんな分際で生意気言ってしまって。 事実だけに、ちょっと悲しくて… ありがとうございました

noname#15901
noname#15901
回答No.9

嘘だらけですね、彼。 結婚している事も隠し、離婚してもかまわないといいながらばれれば会うのは控えよう(奥さんに別れる!と言われるのが怖い)・・等 セックスレスも奥さんに押し切られて結婚もなんだか嘘くさい。 嘘はつけばつくほど土壷にはまります。 もう嘘に嘘は重ねられなくなってきたでしょう。 ましてや嘘を突き通したままあなたと一緒になれるとは考えてもいないと思います。 ってことは その場が楽しければいいという身勝手な浮気だったんでしょうね。 さっさと捨ててしまったほうがいいですよ。 こんな人に慰謝料払うことになりかねませんから!!

izumi2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日一日考えて、きっぱり別れる道にすすもうかと結論付けました。 彼の態度とか教養とかから、色々と信じてしまっていた私は大馬鹿です。 そう言いながら、やはり、泣いている自分もいます。 でも、きっと乗り越えます ありがとうございます。

回答No.8

同じような環境なので,一応『経験者』でアドバイスします。 感情抜きで考えるなら,『離婚するまで会わない』が一番よい気がします。 だいたい相手の話が本当ならば, あなたとは無関係な離婚問題にわざわざ巻き込まれる必要はないです。 悪くないのに悪者になる必要はないです。 (よく聞かれることですが)あなたが好きならどうして危険な状況に巻き込むのでしょう。 『離婚するまで指一本触れないで。 あなたが離婚できたときに私がフリーだったらまた付き合いましょう』 こう言って相手の様子を見てみましょう。 …などと言いつつ,現実は待ち続けている自分がいることも付け加えておきます。 奥さんにバレると大変です。 とにかくバレないように頑張ってください。

izumi2005
質問者

お礼

『離婚するまで指一本触れないで。 あなたが離婚できたときに私がフリーだったらまた付き合いましょう』 このせりふ、引用させて頂きます。 今はひたすら泣いています。でも、きっと乗り越えられると思います。 多分彼は私の元には戻ってこないでしょう… ちなみに、苗字まではばれてしまいました… 連絡先さえばれなければいいのですが、彼は結構ぬけている人なので… 祈るのみです

回答No.7

基本はNo.3の方と同意見ですね 最初にまず 自分が結婚してる事を言わなかった男でしょ? >奥様との結婚の経緯が複雑(実際、奥様が勝手に結婚を推し進めた事を知っています)かつ新婚2年にしてセックスレスと言う事もあり… って あるけど これは本当に本当の事だと裏取れてるの? 結婚してる事も言わない誠意の無い男が 適当な事言ってるだけなんじゃないかなぁと いう気もする さんざん言われてるとは思いますが 好きな気持ちはよく分かります でも不倫は遊びなんですよ 本気になっちゃ駄目です 泣くだけですよ

izumi2005
質問者

お礼

今も泣いています… そうですね、あきらめないと… 実際私も彼の財産(彼は相当な資産家です)に目がくらみ、離婚してくれればいいなあとか、悪の心を持った事もあります。 でも、結婚はお金とするものではないですよね。 ちゃんとわきまえないと… ありがとうございます

回答No.6

彼の気持ちを、聞くべきです。彼は、どう思っているのか。 今の、奥さんと別れる期があるのか。そこをハッキリ聞いてください。そこが、ポイントです。彼の不倫が発覚して、妻に有利な条件で離婚ということもありますので。 彼に、離婚する気がないなら、それで終わりじゃないですか。彼が離婚すると言ったら、離婚するまで、チョット待って、それから、次の展開になると思いますけど。このまま、奥さんのほとぼりが冷めるのを待つ、という彼のペースにのっては、いけません。彼にハッキリしてもらいましょう。彼が、ハッキリできないなら、貴女から別れましょう。既婚を隠して、不倫する男って、男からみても、最低ですよ。そんな彼でも、貴女が彼をすきだと言うなら、別ですけど。不倫する男って、貴女のからだが欲しいだけです。そこをよく理解して、今後のことを考えましょう。 私も、偉そうなこといってますが、不倫というか、女の子とHすることは、ありますけど。女の子と、ちょっと遊びたいだけなんですよね。奥さんと別れる気は、まったくありませんし。でも、若い女の子とはHしたいし。男にとって、不倫は遊びなんですよね。そこを、理解しください。

izumi2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出して聞いてみます。 別に自慢とかではなく、おごっているわけではないのですが、実は私は比較的もてるのです。他薦でミス~になった事もあったりで、何だか、身体目当てだったのかなぁと思い始めました… それに会うとほとんどホテルでしたし… 甘い言葉にだまされた自分が恥ずかしいです

  • mircle
  • ベストアンサー率16% (67/409)
回答No.5

好きになってしまってから、妻もちって事が分かってしまって、今では戻れないって言う気持ちも分からないではないですが、 好きで居続けるほどの、男性ではないような気がします。(失礼) 単なる、奥様の尻に引かれている人だと感じます。 落ち着くまで会うのは控えよう・・言い方を変えると、奥さんが怖いから、しばらく怒りが収まるまでまとうって言っているだけですよ。 きっぱりと連絡を絶ってください。最初はつらいかもしれませんが、時間がきっと忘れさせてくれますよ。 そして、もっといい男にめぐり合って下さい。 きっと今は、舞い上がっている状態でしょうから、その男がきっと良く見えているのでしょうが、あなたの文面を見る限り、ろくな男でないようにしか感じません。

izumi2005
質問者

お礼

本当にろくな男ではないような気がしてきました。 色々信じていた言葉や行動が全部うそだったかもしれないと思うと、今はちょっと悲しいです。 でも、耐える時かもしれません。 彼の出方を見て、おっしゃるとおり、こちらからの連絡は断とうかと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 不倫した事のある既婚男性にお聞きします。

    2年前に不倫が発覚し、家庭には戻りましたが、家族としての愛情しか感じられず、不倫中からの約2年半セックスレスです。 こちらへの質問で、戻ったのは世間体や子供の為と言う回答が多く、私もそうなのかなぁ…と思い、少しずつ旦那に対する気持ちも冷めつつあります。 戻ったのが、世間体や子供の為と言うならば、奥様に冷たくされても、主婦としての仕事さえしてくれれば平気ですか? むしろ、自分の事はほっておいてほしいですか?

  • 既婚男性へ:奥様とのHを拒否している方にお伺いします

    奥様からはHを要求されているが、拒んでいる既婚男性に お伺いします。 ※奥様は結婚・出産後も美しくあるよう努力しているものとします。 ※男性側の器質的な問題は無く、性欲は有るとします。 (ビデオ等では欲情する) (1)セックスレスになってしまった原因はなんですか? (2)拒み続けて奥様に対し申し訳ないという気持ちはありますか? (3)奥様がセックスレスを事由に離婚を申し出てきたらどうしますか? (4)もしも、ご主人にセックスを拒否される事が原因で、 奥様が寂しくて浮気をしてしまったとします。 それが発覚した時に、奥様から 「貴方が相手にしてくれないからよ!原因は貴方よ!」と 言われたとします。(不貞は法的にはOUTですけどね^^;) どう感じますか? 自身の甲斐性の無さを反省しますか? それとも「離婚だ」と逆上しますか? アンケート形式になってしまい恐縮ですが 様々なご意見等お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

  • 彼の奥様から慰謝料請求が来ました・・・どうすれば・・・

    私は既婚者です。実はW不倫をしています。 彼には子供がいます。以前から尊敬というか憧れている人で私のよき相談相手でした。結婚前は恋愛感情は無かったのですが、結婚して半年経ったぐらいから、自分の気持ちに気づいてしまいました。その後ずっと心の中で想っていたのですが・・。 結婚して3年後、私が旦那とうまくいかなくなり相談をしていた頃、彼も奥様との仲がうまくいってなかった事もあり、W不倫という関係になりました。彼も私に好意を寄せていたとの事、私達はもうブレーキが効かず関係を続けていました。 不倫関係になり数ヵ月後、彼の奥様が、価値観の違いを理由に彼に離婚を要求。彼は子供の事を考えるとすぐには結論が出せず、だらだらと同じ状況を続けていました。 そして今回、奥様に不倫している事がばれてしまい、慰謝料の請求が来ました。恐らくこんな状況になっている事を彼はまだ知りません。慰謝料請求の理由は不倫による夫婦関係の修復不可能、精神的損害との事でした。家庭を壊してしまった事、自分の気持ちだけで行動してしまった事は許される事ではないと自覚しております。本当に私は彼の事が好きです。私は旦那と離婚をします。 ただ、何となく腑に落ちないのです。奥様は彼に離婚を要求した時に、不倫に触れていないのです。この場合どのように対処すればよいのでしょうか?慰謝料は支払うべきなのでしょうか?ちなみに旦那は全て知っています。 どなたか良いアドバイスをお願いします。よろしくお願い致します。

  • あなたの一番好きな異性は奥様(旦那様)既婚者限定

    既婚者で不倫、浮気をしていない方にお尋ねします。 ズバリ、あなたの一番好きな異性は奥様(旦那様)ですか? それは、付き合っている時からですか?結婚後からですか? 近頃いろいろな事があり、自分の心がぐらついています。とりあえず不倫、浮気をしようとは思いませんが、果たして自分は、相手の事を本当に好きか、分からなくなっています。

  • 私は奥様の浮気(遊び?)を許せると思う。変ですか?

    ♂です。 結婚7年、子供一人です。至って円満な家庭だと自負しております。 もちろん、奥様を愛していますし、感謝もしています。 ところで、結婚前からうちの奥様は、私が浮気したり風俗へ行ったりするのはイヤ、と言っていました。それはとても一般的な感覚だと思いますし、奥様がイヤなことはしたくないので、私は浮気をしないつもりです。 しかし、逆にうちの奥様が浮気したとしたら・・・。それが遊びならば、それほど問題ではないと感じます。(もちろん私に対する気持ちが変わって本気となったら別ですが) それで奥様が生き生きと出来るなら、スポーツをするのと同じ感覚で、よいのではないかと思ったりします。 つまりセックスだけなら別に自分とでなくてもいいかな、と思うのです。 奥様とは年に2回くらいしかないので(これは私がしないのではなく、奥様がしたがらないからですが)、そのためそんなに重要ではないと感じるのかもしれません。 実際に奥様が浮気した訳ではないので、自分がそう感じているだけですが、こう思うのは変でしょうか? それともセックスレスの関係はこんな感じなのでしょうか?

  • 既婚者で男性の方…奥様以外に愛してる人がいますか?

    既婚者で男性の方…奥様以外に愛してる人がいますか? 世間では不倫と言うのかもしれません。 いけない事なのはわかっています。 ですので批判や中傷は受付けません。 結婚してもうすぐ七年目になります。 子供は二人います。 共働きです。 今まで生きてきて、本気で好きな人と出逢いました。 結婚したらそんな事はないと思っていたのに…。 お互いにとても必要な存在です。 不倫反対の人には盛り上がってると言われるだけだと思いますが、本気で愛しています。 この先のことも少しづつ考えて、わずかな額ですが彼と積み立てを始めました。 教えて下さい。 男性も身体だけではなく、本気で心から好きになれるものですか? もちろん彼を信じていますが、同じような方がいらっしゃったらご意見お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の方とのネット恋愛は、不倫になりますか?

    既婚者の方とのネット恋愛は、不倫になりますか? 法的にはどういう罪になるのでしょうか。 奥さまが知ったら心情的に嫌な気持ちになり問題のあることだと思うのですが これは結婚生活を継続しがたい不倫や浮気として 調停で問題になったりするのでしょうか。 写真は交換しましたが実際には会ったことは無く、電話もしたことは無い関係です。 もちろん肉体関係はありません。 ただ日常の事や、恋愛のような会話を ネットを通してしていて、それぞれ生きる道は違うけれど お互いにそれで励まし合い癒され合っている感じです。 もし奥さまがメールのログを見つけて証拠にして調停や裁判にもっていくと、 これは結婚を継続しがたい理由として問題になりませんでしょうか。 訴えられたりするのは嫌なので法的にどうなのかが気になります。

  • 不倫中の彼と結婚したいと思ってます。奥様への切り出し方についてアドバイスお願いします。

    私は27歳独身女性です。現在会社で知り合った36歳の男性と1年3ヶ月不倫中です。 彼とは真剣に交際をしています。結婚して、子供も欲しいと願っています。 彼と奥様との間に子供はいません。 結婚生活10年弱で、夫婦仲は、良くも無く、悪くも無く、といったところです。 奥様とは私と付き合う以前から、肉体関係は無くなっているようです。 情はありますが、好きと言う感情ではなく、親友と同居しているような状態だと思います。 離婚の理由は本当に身勝手なのはわかっています。ですが、私たちの一緒になりたい気持ちは強いのです。 奥様には大変申し訳なく、離婚が成立した場合、経済的にも、出来る限りの援助をしていく心積もりです。 簡単に書いてしまいましたが、長い間話し合い、離婚にかかる費用、費やすエネルギー・・調べました。 今彼は、奥様に離婚を切り出そうとしています。 こういった状況の中で、奥様に私の存在を伝えずに、離婚を切り出すにはどうしたら良いのでしょうか? 勝手なのは承知の上ですが、円満離婚を望んでいます。 実際に私のような経験をお持ちの方、男性でこういった状況を経験されている方、経験談、アドバイスを頂けないでしょうか?