• 締切済み

既婚男性へ:奥様とのHを拒否している方にお伺いします

奥様からはHを要求されているが、拒んでいる既婚男性に お伺いします。 ※奥様は結婚・出産後も美しくあるよう努力しているものとします。 ※男性側の器質的な問題は無く、性欲は有るとします。 (ビデオ等では欲情する) (1)セックスレスになってしまった原因はなんですか? (2)拒み続けて奥様に対し申し訳ないという気持ちはありますか? (3)奥様がセックスレスを事由に離婚を申し出てきたらどうしますか? (4)もしも、ご主人にセックスを拒否される事が原因で、 奥様が寂しくて浮気をしてしまったとします。 それが発覚した時に、奥様から 「貴方が相手にしてくれないからよ!原因は貴方よ!」と 言われたとします。(不貞は法的にはOUTですけどね^^;) どう感じますか? 自身の甲斐性の無さを反省しますか? それとも「離婚だ」と逆上しますか? アンケート形式になってしまい恐縮ですが 様々なご意見等お聞かせ頂ければ嬉しいです。

みんなの回答

• higa3
回答No.2

先日、類似の質問をしました。 実際の方の回答はありませんが、 男性からの意見、レス解消をされた方などのコメントもありますので、 よろしければ、ご覧になってください。 妻EDや自分から求めなくなった男性に質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3978673.html またこのようなサイトもあります。 生涯ラブラブな男女の関係を応援する恋人・夫婦仲相談所です。 まじめにセックスレス、浮気、ED問題に取り組み中。 http://www.suzune.net/contents/index.html 参考にされてみてください。

• mak60
回答No.1

1・個人的な問題なので・・ セックスレスになるにはそれなりに理由が有ります。 しかしながら、この様な場でその理由を述べる気持ちには到底なれません。 ・・・回答にはなりませんね? 2・有りません 3・応じます 4・>自身の甲斐性の無さを反省しますか?  反省しません。 ・>それとも「離婚だ」と逆上しますか?  逆上もしませんが多聞離婚します。 以上です。