• ベストアンサー

ご自分が拒否している奥様への質問です。

ご自分が拒否をして、セックスレスになっているご家庭の奥さまの気持ちを伺いたいのです。 知り合いの男性に、子供を妊娠してから奥さまに拒否されていることを聞きました。 子供は一人しかいらない、と宣言もされてしまっているということでした。 子供は10歳ですから、10年前からということになります。 3年ほど前に新築してからは寝室も別々になってしまったと。 まだ43歳なので、33歳からセックスレスは気の毒だなぁ、と感じました。 そこで、伺いたいのですが、拒否する理由は様々と思いますが、拒否した結果、ご主人はどのように性欲を解消していると考えますか。 私は、上記のような私の知り合いが、家庭外に女性を求めた場合、責めては気の毒に思うのですが、いかがでしょう。 拒否した結果、外で性欲を解消しても仕方ないとはお考えでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amntr
  • ベストアンサー率24% (26/107)
回答No.1

レス・・とまではいきませんが、よく拒否してます。 うちは風俗が嫌いなようなので専らAVで用を足してるみたいです。 家庭外に女性を求めたとしても仕方ないと思います。 人間がトイレに行きたくなるのと同じで、男性の性欲は生理現象だと思いますので。 家のトイレが使えなかったら、違うトイレを探すのは当然です。 そうさせたのは自分(妻)なのですから、責める筋合いではないと感じます。 ただ、子供がいるなら「父親」の自覚を忘れてしまうのは困りますが。 家庭を崩壊させない範囲ならば、許容すべきだと思います。 自業自得なのですから。

aka_kingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 許容なさっているのですね。 知人も子供は大変大事にしており、奥さまのことも「息子の母親だから」と認めているようです。 子供のことを考え、拒否されることを理由に離婚を考えることなど毛頭ないようです。 でも、自業自得とお考えでも、やはりそれは「知らないところで浮気をするなら」が前提ですよね? 昔の「お妾さん」のように開き直られては家庭崩壊の要因になるだろうから論外として、 ご主人が隠そうとしていれば、外にいる女性の存在を確信しても、 「仕方ない」と許して過ごすことができるものでしょうか。

その他の回答 (9)

  • Gm3018
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

No.8です。お礼読みました。 経験者ですが半分は友人の意見も合わせてまして、分かりづらい文章で すみませんでした。 回答の補足としては、私は「仕方ない」と離婚覚悟の容認派です。 >ならば、別に夫側の浮気を待たずにご自分から離婚を申し出ればよいのではないでしょうか。 ずるくないですか? 質問とずれてしまいますが、↑できないので離婚したく何度もそう伝えてありますが、認めてもらえずつらいです。 夫は風俗には行かないと言って変に誠意を見せていますが。 私も他の方の回答のように奥様は知人の男性への本音、絶対にあると思います。合わないとか他に気になる人がいるとかいろいろ。 なので夫婦でいるつもりなら外に目がいってしまう前に そういういったわだかまりが無くなるよう、 お互いがいたわり合ってなんとかしないといけないと思います。 一般的には質問者様に同感なんです。 知人さんは離婚せずに10年その生活をされているそうですから、うまく処理していると思います。

aka_kingyo
質問者

お礼

ご主人はあなたを大切に思っているから、風俗には行かずにいるんですね。 でも、あなたは離婚に至っても仕方ないと思えるほどに、したくない。 うまくいきませんね。 私にはうらやましい限りなのに、それがつらい…と。 知人はとにかく息子を大切にしており、「息子から母親を奪えない」と離婚の意思を持たないようです。 奥様のことは??です。 今までどのように処理してきたか知りませんが、家庭に波風たてないように過ごしているものと思います。 でも、今まではそうして過ごしては来ていますが、きっかけがあれば外に目を向けてもおかしくありません。 そうなったらきっと、ほかの方のご意見のように奥さまは怒るんでしょうね…。それでは気の毒で。 ご主人が大切に思ってくれているようなのですから、少し歩み寄れませんか? せっかくご夫婦なんですから。

  • hosikage
  • ベストアンサー率36% (92/250)
回答No.9

NO3です。お礼ありがとうございました。 長文ご了承のうえ、再度回答させてください。 矛盾についてなんですが、妻が夫を拒否し続けた結果、夫が外で女性と関係を持つ、そのことを知ると、夫が許せない。 妻が夫を拒否した時、妻は夫の性欲の処理方法を考える、AV相手か、風俗かなにか外で性欲を満たす・・・そうせざる得ないのかと。 夫に対する相反する気持ちというのは、あると思うのです。 それと、夫(男性)の性欲というのを正しく理解していない妻(女性)って、結構いらっしゃるのではないかと思います。 (実は、わたしもそのうちの一人でした。) 当然、逆の場合もあります。 男性の性欲って女性は理解しにくいと思います。 だから、妻が求めても、夫が応じてくれないのが不満といった、逆の悩みもあるわけです。 私の知人に、レスの夫婦がいまして、レスになって3年目頃から奥様はご主人に、いつも外でしていいと言っていました。 ご主人は、外に女性(×1の女性で奥さまよりかなり年下)をつくったのですが、そのことは内緒にしていました。 そんなある日、奥様が何気なくご主人の携帯をみて、怪しみだしました。 あれこれ詮索した結果、ついにご主人に白状させ、二人を別れさせました。 その時、ご主人は「外でしていいと、いつも言ってたじゃないか」と言うと、奥様は「そりゃあ、言ったけどそんな言葉を真に受けるわけ?」と突っぱね「こっちは少ないお金でやりくりしているのに、そんな女に使ったかと思うと頭にくる」と激怒しました。 すったもんだの挙句、一応は元の鞘に収まりましたが、その後もレスは続くということで、話し合いをされて、その日一回限りの性欲処理のための風俗なら仕方ないということになったそうです。 こちらのご夫婦は自営業のため、そう簡単に離婚はできない状況だったのですが、基本的には奥様が別れる決断ができなかったようです。 質問から脱線したかも知れませんが、やはりレスという状況をよく話し合って、夫婦がお互いにルールをつくれば、夫としては外で解消するにしてもすごく楽になると思うのです。 また、妻もしぶしぶでも、夫がルールを守って、外で解消するのであれば、百歩譲って納得はできないけど我慢はできるかなと思うのですが・・・・。 的を得た回答ではないと思いますが参考になれば幸いです。

aka_kingyo
質問者

お礼

気持ち、よくわかります。 知人奥様はずいぶんと身勝手な方だと思いますが、それでもご夫婦が良しとされているのだから、他人がどうこう言うものではないですね。 >その日一回限りの性欲処理のための風俗なら仕方ないということになったそうです これを許せるのが理解できませんが。。。 >夫婦がお互いにルールをつくれば、夫としては外で解消するにしてもすごく楽になると思うのです できればいいですね。 むずかしいと思います。 いろいろ考えて答えてくださり、ありがとうございます。

  • Gm3018
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

拒否した結果、夫はお金がなければ自分で処理をしていると思います。お金がかからない女性に声をかけたり、そのほか趣味などに没頭するとか・・・ 妻は夫が家庭外に女性を求めても責められませんし、仕方ないと思いながら好きじゃないから拒否しています。好きじゃないとできないのでこれも仕方がないです。逆に夫に分かってほしいです。早く浮気でもしてくれた方が別れやすいですし。 でもそういった事が実際にあって妻にばれた時には、なぜその前に拒否する自分の気持ち知ろうと努力をしてくれなかったのかと、勝手ながら思い込んで、責めたり仕方ないと発言しながら離婚の理由にします。 妻が拒否する理由は夫にあります。

aka_kingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者の方ですか? 「一般人」を選ばれているということは、経験談ではなく一般論なのでしょうか。 >早く浮気でもしてくれた方が別れやすいですし ということは、別れたいのでしょうか。 ならば、別に夫側の浮気を待たずにご自分から離婚を申し出ればよいのではないでしょうか。 ずるくないですか? >拒否する自分の気持ち知ろうと努力をしてくれなかったのかと、勝手ながら思い込んで、責めたり仕方ないと発言しながら離婚の理由にします。妻が拒否する理由は夫にあります。 拒否する理由はさまざまと思いますので、そこに至るまでのお気持ちは、他人には計り知れません。 でも、とりあえず「仕方ない」とのことで、容認されている、ということでよろしいでしょうか。

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.7

No.5です。お礼読みました。 他の方へのお礼等も読ませてもらって思いましたが、 レスに対して、奥さんだけが一方的に悪いという見方は どうかな・・・って思います。 必ず、旦那さんに対して何かしらの事があると思います。 子どもさんがいるということですから、 それまではきちんとあったわけですからね。 知人方からの話し聞いてていらっしゃらないのでしょうから、 そちらの言い分しか知らないはずです。 でも絶対に奥さんもその旦那さんに言ってない本音が 必ずあると思います。 夫婦だから、またこのような内容だからこそ言えないって 多いですよ。 悩んでいる私の友人も、 勿論旦那さんにそんなこと言っておらず、 別の理由を言ってるみたいですからね。 本当は不満も不安もぶちまけて 話し合い、理解しあえたら夫婦も楽なんでしょうけど、 そう全てが上手くいくとは限らないし、 そうしたところでこじれるならば黙っている人もいます。 その夫婦にしか分からないもの、 その奥さんにしか気持ちは分からないのではないでしょうか。 また、レスだからといって愛情がないのとは 別問題のケースも多いです。 色んな夫婦がいるんですよ。

aka_kingyo
質問者

お礼

すみません。 奥さん側だけを非難しているわけではありません。 知人の場合も細かく聞いたわけではありませんが、奥さんが夫側の両親とも不仲のようで、そのあたりも関係して大きな不満を抱えていそうなことはうかがえます。 ただ婚姻している以上、男性にとって性欲を家庭で満たす、ということは大きなメリットであり、重要なことと思います。 それを拒否するということは、奥さま側に大きなマイナス要因になるのではないかと。 その場合に、自分以外の女性に目を向けてしまった夫と暮らしていかなければならない、 もしくはその挙句に離婚をしなくてはならない、そういった覚悟もあるのかな、といったところが知りたかったんです。 自分に触れられることすら嫌がる人の衣食住のために、自分が働いたお金を出したくない、 そのようにご主人が本気で思ってしまったら、普通の女性は一気に生活に窮するようになってしまいます。 男性側が「したくない」のではなければ、そのくらい重要なのではないかと思ってます。 いろいろな形の夫婦がいますから、家庭でのセックスが重要でない二人なら、かまわないのです。 直接答えていただけた方々はそういった覚悟を持って、あえて拒否されているようです。 でも、私はせっかく夫婦でいるのですからご主人が外に目を向けてしまう前に、なんとかならないかな、と思います。

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.6

レスです。 夫には、外で遊ぶことを公認しています。 で、ソープなどに通っているようです。 小遣い範囲で好きに遊ぶのは構わないと思います。 自分はイヤだけど他の女性ともイヤなんて我侭なことはとても言えませんね。

aka_kingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 簡単明瞭なお答えですね。 お二人が納得されているのなら、じゅうぶんと思います。 夫婦っていろんな形がありますね。

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.5

私自身ではありませんが、 拒否している、または拒否したい友人は たくさんいます。 ここでもありますが、特に子どもを生んでからですかね。 私も子どもを出産しましたが、 そんな気分になりませんでした。 うちは、旦那が性欲淡白と言う事で 拒否するに至らなかったのですが・・・・ さて、拒否の理由の大半が、 出産後のホルモンバランスの崩れと 育児への非協力からくる旦那への嫌悪感が多いと思います。 女性って感覚の生き物だし、 Hもそういうところを大事にしますよね。 だから、旦那のことが生理的に嫌い=Hは絶対無理 という図式になるのではないでしょうか。 例えば、仕事をきちんとして給料を持ってきてくれる。 大きくなったいく子どもにとってはいい父親ではあるので、 離婚とか、そういうものは思わないけれど、 男性としてはもう見れない→無理。って感じが多いようです。 外で処理してくれる方がどれだけましか。という発言も 全然珍しくないです。 復活させるには、ぶっちゃけて話し合う。 後、Hを期待せずにお互い思いやれる夫婦を努力して作る。 上手くいけば 愛情復活→Hの再開 だと思いますが、旦那さんもそれを不満としていると それが難しくて、中々そうは行きにくいと思います。

aka_kingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >出産後のホルモンバランスの崩れと 育児への非協力からくる旦那への嫌悪感が多いと思います そのようですね。 動物は子育て中は次の子供を産まないようにしてますし。 人間も同様の本能が働くのは、理解できます。 その後も駄目になるのは、ご主人への信頼感がなくなるからなのでしょうか…。 女性はそれでも良いかとも思いますが、 男性にとって性欲を満たすことはとても重要なことと思います。 >仕事をきちんとして給料を持ってきてくれる。 大きくなったいく子どもにとってはいい父親ではあるので、 離婚とか、そういうものは思わないけれど、 これでは、ご主人が気の毒です。 >外で処理してくれる方がどれだけましか。という発言も 全然珍しくないです。 風俗ではなく、奥様以外の女性を好きになってもかまわないってことですかね。 それでも、子供をかわいがってくれて安定した生活を与えてくれていれば良いのでしょうか。 現実にそんな風になってしまっても、落ち着いていられるでしょうか。

noname#100661
noname#100661
回答No.4

子供を生んでからレスです。 私は35ですが旦那とは死ぬまで絶対にしません。 酷だと思うので、これを理由に離婚されても構わないと思っています。 彼が外に女性を作っても仕方ないとも思います。 主人は一人で処理してるようです。 私が彼を拒否する原因子供が生まれてからの態度かな? 私も子供っぽいですが・・(妻としての役目を果たせてないな・・って思います)

aka_kingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者の方なのですね。 そうですか。 許容されるんですね。 そんなにご主人が嫌になるなんて。 それも宝物を得たために。 ちょっと気になるんですけど。 >旦那とは死ぬまで絶対にしません。 って、ご主人以外の人とは「するかも」ってことでしょうか。

  • hosikage
  • ベストアンサー率36% (92/250)
回答No.3

多分、奥様が拒否したとしても、ご主人様が外の女性と性的関係をもったということが分かれば、自分が原因と分かっていても、絶対に許容できないと思います。 女性ってそういうものじゃないですかね。 なぜ、奥様が拒否されるのかは分かりませんが、拒否されたご主人様は、性欲をなんらかの形で解消することになります。 風俗に行くか、AVみて処理するか、セフレをつくるとか、最悪浮気するとか・・・それはその男性の性欲の強さとか、性格にもよると思います。 最後の質問の「拒否した結果、外で性欲を解消しても仕方がないとお考えでしょうか?」ですが、仕方がないというよりそうせざるを得ないという方が近いと思います。 でも、外で解消するだけの気持ちが無い場合は、男性も辛いですね。 もし、そうなら奥様と話しあって、気持ちよく相手をしてもらえるよう頼むしかないでしょうね。 それがどうしても駄目なら、どういう方法だったら許せるかを聞いてみたらどうでしょう? 奥様公認の性欲の処理法だったら問題ないのでは? そういうのは無理ですかね?

aka_kingyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者、というわけではないようですね。 私も女ですので、御回答の内容はよく理解できます。 そりゃぁ、許したくはないです。 でも、10年セックスレスというのはあまりにもご主人に酷なことをしているのではないかと思うのです。 >仕方がないというよりそうせざるを得ないという方が近いと思います。 せざるを得ない…。究極ですが、とりあえず許容ということでよいでしょうか。 >自分が原因と分かっていても、絶対に許容できないと思います。 と矛盾してしまいますが。 知人の場合は、話し合いはしたようです。 でも奥様がどのような理由があって、あくまで拒否されているかまでは聞いていませんが、曰く、 「涙を流されてしまった」 とのことでした。 知人は、私の見る限り、非常によくできた人なのですけど。 仕事も全力で、人当たりも柔らかで、子煩悩で。 もちろん、人は見た目ではわかりませんので家庭でどのように接しているかはわかりませんが、そこまで酷なことをされるほどな理由がわかりません。 >それがどうしても駄目なら、どういう方法だったら許せるかを聞いてみたらどうでしょう? 奥様公認の性欲の処理法だったら問題ないのでは? ここで、 「外に女をつくるけどいい?」 ですか? なかなか言えませんね…。 「いいよ」 と言ってもらえれば、知人も楽になれるのでしょうが。

noname#48005
noname#48005
回答No.2

先ず ご主人が 浮気する力があるかどうかだと思います。 つまり経済的にも 精神的にも 妻を満足させた上で 浮気なり 囲うなり すればいいものを こずかいで まかないきれないで 借金したり 奥さんの稼ぎを当てにしたりしているのに関わらず遊ぶ男性が 多いように 思います。 そんななかで 家庭があって大して余裕も無いのに 既婚者と付き合ってる女性も 風俗に行くお金もなくて 安く手に入れられる トイレのような扱いで気の毒にも感じますね・・・ 昔は 貧乏所帯の子沢山 というように 夫婦唯一の趣味と実益を兼ねた結果だったんでしょうが・・・ ただ セックスレス10年とかいう男性いますけど 実際はそんなこと無いですよ。 夫婦ですから、なにかの 弾みで結構やってると思います。質問者様は 女性か男性かわかりませんが 女性に大して 何の得にもならないリップサービスくらいに思っておいたほうが良いかも・・・ どちらにしろ  離婚もしないで 家庭を持ち続けながら 若い身体をいただく 男性がいる一方、 愛だとか 恋だけで 全てを捧げてしまう女性はもったいないと思います。おまけに純愛なのに 奥さんから慰謝料請求されたら 踏んだりけったりですよね・・・ 質問の答えになったかどうかわかりませんが・・・現実はそういうものです。

aka_kingyo
質問者

お礼

>経済的にも 精神的にも 妻を満足させた上で 浮気なり 囲うなり すればいいものを 同感です。 というか、お金を持っていたとしても、普通の家庭でありながら外にも女性を求める人間にはうんざりです。 >セックスレス10年とかいう男性いますけど 実際はそんなこと無いですよ。夫婦ですから、なにかの 弾みで結構やってると思います ごもっともですね。 私も知人夫婦と同居しているわけではありませんから、事実まではわかりません。知人の言葉通りに受け取っているだけです。 ただ、普通は回答者様の言葉通りと思います。 それが普通の夫婦と思うのに、そうではない人たちがいる。 その人たちはどう思っているのだろう…、と思いまして今回質問させていただいております。 せっかく回答をいただきましたが、残念ながら今回の私の質問の答えにはなっておりません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性へ:奥様とのHを拒否している方にお伺いします

    奥様からはHを要求されているが、拒んでいる既婚男性に お伺いします。 ※奥様は結婚・出産後も美しくあるよう努力しているものとします。 ※男性側の器質的な問題は無く、性欲は有るとします。 (ビデオ等では欲情する) (1)セックスレスになってしまった原因はなんですか? (2)拒み続けて奥様に対し申し訳ないという気持ちはありますか? (3)奥様がセックスレスを事由に離婚を申し出てきたらどうしますか? (4)もしも、ご主人にセックスを拒否される事が原因で、 奥様が寂しくて浮気をしてしまったとします。 それが発覚した時に、奥様から 「貴方が相手にしてくれないからよ!原因は貴方よ!」と 言われたとします。(不貞は法的にはOUTですけどね^^;) どう感じますか? 自身の甲斐性の無さを反省しますか? それとも「離婚だ」と逆上しますか? アンケート形式になってしまい恐縮ですが 様々なご意見等お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • 私は奥様の浮気(遊び?)を許せると思う。変ですか?

    ♂です。 結婚7年、子供一人です。至って円満な家庭だと自負しております。 もちろん、奥様を愛していますし、感謝もしています。 ところで、結婚前からうちの奥様は、私が浮気したり風俗へ行ったりするのはイヤ、と言っていました。それはとても一般的な感覚だと思いますし、奥様がイヤなことはしたくないので、私は浮気をしないつもりです。 しかし、逆にうちの奥様が浮気したとしたら・・・。それが遊びならば、それほど問題ではないと感じます。(もちろん私に対する気持ちが変わって本気となったら別ですが) それで奥様が生き生きと出来るなら、スポーツをするのと同じ感覚で、よいのではないかと思ったりします。 つまりセックスだけなら別に自分とでなくてもいいかな、と思うのです。 奥様とは年に2回くらいしかないので(これは私がしないのではなく、奥様がしたがらないからですが)、そのためそんなに重要ではないと感じるのかもしれません。 実際に奥様が浮気した訳ではないので、自分がそう感じているだけですが、こう思うのは変でしょうか? それともセックスレスの関係はこんな感じなのでしょうか?

  • セックスレスの奥様に質問です

    夫の浮気が原因で、夫を受け入れる事が出来なくなり、夫の事は愛しておりましたが、この10年セックスレスです。 (私が夫を受け入れられないのに浮気が発覚すると私はどうしようもない嫉妬に駆られてました) 今でも夫は、相変わらず外で浮気を繰り返してますが、(私は知らない振りをしてます)私と子供の今の生活自体は、何の不自由も無くさせて貰っている為、離婚は考えてません。 今ではこの生活にも慣れてしまって、夫の浮気も気にならなくなってしまい、最近では、こんな自分がおかしいのでは?と考えるようになりました。 変な質問で申し訳ないですが・・・ 妻が夫を受け入れる事が出来ずに、セックスレスとなり、その後、夫は浮気を繰り返してるけれど離婚はしないご夫婦の奥様に気持ちをお聞きしたいのですが、ご主人の浮気に嫉妬はしますか?

  • 夫婦の寝室事情について(セックスレスです…)

    結婚3年目、私33歳、夫39歳で子供はいません。 1年位前からセックスの回数が減り私から誘っても拒否されるような状態に。 そのことについて、夫に話すと仕事でのストレスなどから性欲すらもわかない状態のようでした。 そして、それからはあまりその話題にふれないようにしたり性欲がでるようなサプリメントを 元気になる薬などといって飲んでもらったりしました。 今年になってからは1月に旅行に行き素敵なホテルに泊まった時に8ヶ月ぶりになんとかセックスできましたが、 またそれからありません。 けっして夫婦仲は悪くありません。 毎日キスもするし、出かけた時は手もつなぐしむしろ仲はよいほうです。 今回は、セックスレス解消のためにわが家の寝室を見直したほうがいのかと思いご相談です。 お互い仕事が忙しく生活時間も休日も違います。 同じ部屋では寝ていますが、私は独身時代から使用しているベッド、夫は布団を敷いて寝ています。 以前、シングルの布団を並べて寝ていたこともありましたが、部屋も狭く現在のような状態になっています。 やはりセックスレス解消のためには夫婦は隣に並んで寝たほうがいいものでしょうか? 皆さんの寝室事情を教えていただけたらと思います。

  • セックスレス時の風俗や不倫は合法?

    セックスレスの夫婦が外で性欲を解消しているとしたら、それは離婚の理由として法的に認められる可能性はありますか? 過去の質問でセックスレスになって離婚を考えているというものをよく見かけますが、私としてはセックスレスを我慢するか、離婚するかの二者択一というのはなんだか不自由な感じがします。 そこで、家庭は維持したいが性欲は適度に発散したいという人が、家の外で風俗やその他の手段で性欲を解消することで家庭生活をそれなりに円満に送れるのならそれもいいのではないかと思うのですが、法律的にどうなのでしょうか。 性欲を発散するだけなら一人Hでもすればと思うかもしれませんが、それならばセックスレスが離婚の理由として認められるということは無いと思います。 相手がある性行為に一定の価値を認めているからこそ、セックスレスは離婚理由になっているのだと思います。 上記のことについて皆様の意見を聞かせて下さい。 前提として、セックスレス解消の為に夫婦でカウンセリングに行ったりと、一定の努力はしているものとします。 また、下記のような場合についてどうなのかということも併せてご回答頂ければと思います。 ・外での性欲発散について配偶者の同意を得ている場合とそうでない場合 ・性欲発散方法として、風俗を使用する場合と、一般の方と性行為を行う場合

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

  • 既婚女性に質問です

    子供が小さいうち(中学生位)は、子育てに忙しく、セックスレスになるのでしょうか? 私34歳、妻38歳、小6小4小2で3年ほど前からレスです。 誘っても近親相場みたいで体が拒否するって言われます。 レスが解消される事はあるのでしょうか? レスを解消された方はどのようなきっかけで解消されましたか?

  • 近所の奥様のこと。

    近所の奥様(30歳ぐらい)と外で会えばちょこちょこ しゃべったりするんですが、、、 その人は7ヶ月の娘さんがいるんですが 会うたび子どもまだ産まないの?なんでまだ産まないの?と聞いてきます。 結婚してまだ1年たらずなので貯金も目標額まで 達してないし、、、ってことで子どもはまだ 考えてないんだけど、、、 いちいち毎回聞いてくるのはなんでですか? うっとうしいんですが、、、 他人の家庭にいちいち干渉しないでほしいし なんでまだなの?って聞くから 「新婚で貯金が少ないのよね、それに旦那と2人で まだ色々したいこともあるしね」と答えたのに また聞く心理ってなに? 挙句の果てに「共働きなんだしお金あるでしょ?」だって、、、 こういうひとに対してどのように対処したらいいのですか? それと干渉したりひつこく家庭の事を聞いてくる人の心理ってなんですか?

  • 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。

    私の夫は性欲が強いのは前から知っていましたが 出産後、何度か拒否し続けて、セックスレス1年以上たちました。 私は年に1回でもあれば十分というタイプで 夫はおそらく毎日でもOKというタイプです。 妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。 主人も最近は月に1度くらいしか誘ってはきませんが。