• 締切済み

なんて書けば?

会社の取引先の担当が転勤するので、餞別を渡すのですが簡単な祝儀袋になんと書けばよいのでしょうか? 目下の人に送るのであれば「餞別」、「御餞別」で良いが、目上の人の場合はだめだと聞いていましたが。

みんなの回答

• mu2011
回答No.2

「御礼」、「御餞別」でよいのではないでしょうか。

• cubics
回答No.1

「御祝」でよろしいのではないかと。 祝儀袋ですから、おめでたくない転勤ではないんですよね。^^;) おめでたいなら、「御栄転お祝」とか。