• ベストアンサー

欧州機械・電気・電子・金属産業連絡会(ORGALIME)

上記、ORGALIMEのフルスペルを知っている方がいっらっしゃいましたら教えて下さい。現在、この言葉の入っている書類(英文)を翻訳中です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

歴史的には語源があるのでしょうが現在は欧州でも日本でもORGALIMEが組織名として使われているようです。 http://www.orgalime.org/

参考URL:
http://www.envix.co.jp/namari.html
poko999
質問者

お礼

お忙しいところ、早々の回答有り難うございます。 略称には、語源が不明になることは、よくあるようですね。 又、何か疑問がわきましたら、宜しくお願いいたします。