• ベストアンサー

二つ折り枕・・・?

先日、群馬方面へ旅行に行ったのですが、 宿泊した旅館の枕がどうにか手に入れられないものかといろいろと探しています。 どんな枕かというと、大きさは通常サイズだと思うのですが、特徴的なのは二つ折りになっている事です! 別々の素材を組み合わせていて(パイプ?と羽根?) 好みに合わせて使うことができるというものです。 写真にでも撮っていれば説明がしやすいのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132272
noname#132272
回答No.1

宿泊した旅館に問い合わせてみるのが一番早いと思いますよ。

loomis
質問者

お礼

そのとおりですね・・・! なんとか通販系で探そうと思っていたので・・・。 ご返答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

あ!それそれ、先日宿泊したホテルにもありました。 宿泊客に販売もしていると、案内書きに書いてありましたが、値段は失念してしまいました。 参考までに、そのホテルは「ドーミーイン広島」電話082-240-1177です。問い合わせてみたら如何でしょう。とても親切でしたよ。

参考URL:
http://www.dormy-in.com/Information/HotelTop.asp?HotelCD=hiroshima
loomis
質問者

お礼

やはり、宿泊した所へ直接連絡するのが一番なのですね! 情報も助かります!ご返答ありがとうございました!