• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

会津若松の宿泊先について

 来月末に会津若松方面に旅行に出掛けます。宿泊先でお勧めの旅館などがあれば教えてください。  *宿泊費用一人15000円ぐらい(平日)  *料理は会津の料理が出る宿  *渓谷などが見れて景色がいいところ 以下の条件で旅館を探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

#4です。 URL、こちらが大内宿のものです。 http://www.syukuba.com/ 茅葺屋根で宿泊できるところ。 http://www.geocities.jp/matwola/link/lodge.html 失礼いたしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

大内宿での宿泊はいかがでしょうか。 http://www.ookawaso.co.jp/sightseeing/oouchi.html 観光旅館というより、素朴さがウリの宿で、他では味わえません。 温泉は、近くに沢山あります。 大内宿の最寄駅である、湯の上温泉に、温泉もある、茅葺屋根の宿もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)

市内ですが、渋川問屋はどうでしょうか? 渓谷は見れませんが、古い建物の中で本物の会津料理が食べれますよ。 部屋は蔵を小さく小分けしたお部屋です、お庭も広くはないですが、静かですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 東山温泉 東鳳 は料理も美味しくいいですよ。 評判もいいですね。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16298/16298.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!