解決済み

宿泊先について

  • 困ってます
  • 質問No.9510929
  • 閲覧数166
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (467/1129)

こんにちは。
来週の平日に金沢から京都へ両親と3人で旅行に行く予定を
しています。
金沢を早朝に出発して京都へは8時頃に着くようにします。
それから観光して、京都または滋賀県で宿泊して帰ろうと
思っています。
そこでご質問ですが、あまり予算がないのですが
両親も高齢(77歳)なのでゆっくりできる温泉旅館に
宿泊しようと思っています。
1人10,000円程度で泊まれるおすすめの旅館ご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (28/73)

市内には温泉はございませんが少し離れた亀岡なら湯ノ花温泉がありますよ
https://travel.rakuten.co.jp/
お礼コメント
shin-cyan

お礼率 41% (467/1129)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-25 16:43:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2746/8429)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
万葉倶楽部というグループに属しているところは リーズナブルな料金です。
京都はJR京都駅からは離れていますが(西京区)
洛西・竹の郷にある、ホテル京都エミナース
http://k-eminence.com/
お礼コメント
shin-cyan

お礼率 41% (467/1129)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-25 16:42:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (7849/20944)

旅行・レジャー カテゴリマスター
その予算だと、京都ではちょっと厳しいですね。おまけに最近、
京都は平日でも外国人だらけで、宿の予約がとりにくいです。
それに「京都周辺には温泉はない」んですよね・・・

ルート的に「雄琴温泉」はお勧めなんですが、宿泊料が・・・。
http://www.ogotoonsen.com/
お礼コメント
shin-cyan

お礼率 41% (467/1129)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-25 16:43:18