• 締切済み

会計法規集について

22版を買って直ぐに23版が出てしました。勉強の為と割り切って買ったのですが、最近の会計は変革の時期と云う事で気になり質問させて頂きます。また直ぐに大きな改正が加わり最新版が出るようなことはあるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どちらの法規集を求めたか不明ですが、この種の出版物は普通1年に1度の発行です。

noname#25320
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 色々な種類の法規集があるとは知りませんでした。

noname#25320
質問者

補足

中央経済社のものです。やはり今までの増補の流れからすると一年に一度のようでした。今年のように2冊出る例外が起きる要素があるのではと疑問に思ったのです。そういった増補の要素となる法改正等はまだあるのでしょうか?できれば教えて下さい。