• ベストアンサー

恋をしたのですが

OKBobの回答

• OKBob
回答No.6

#2です。 >チヤホヤが、どうして分かったか ん~、教えたいけどあえて教えません。 当たっていたにしても勝手に決め付けるのは良くないし(ちと反省) alessandoroさん自身で判かるようになって欲しいから。 他の方(多分女性)が言われている「今は告白しなくていい」には今のalessandoroさんに対する回答としては私は賛成できません。 >なかなか踏み切れません の繰り返しです。 せっかく初めて自分でどうにかしたいと思えたのだからトライして下さい。 アクションを起こさないと、いつまで経っても次にどうしたらいいか解かりませんから。 ただ、結果としては付き合える事になってもフラレたほうがいいんですが・・・。 (いきなり上手く行って相手を振ってしまうと、うぬぼれから異性をナメてしまいがちだからです) 上手く付き合うのって難しいな の考える体験が出来れば以降成長できますよ!! お~ら ガンバンベ~!!

alessandoro
質問者

お礼

『初めて自分でどうにかしたい』というのも決め付けじゃないかなぁとおもいます。  ご回答感謝いたします。