• ベストアンサー

虐め相手と会うことに。爆発したい私を押さえるには?(長文です)

tamotakaの回答

• tamotaka
回答No.4

それは大変でしたね。 本当に苦労したと思います。 それよりもよく我慢したと、尊敬の念さえ覚えました。 どんな理由であれ暴力は絶対にいけませんが、もう退職した相手なら我慢しなくてもいいと思います。 そんなくだらない、嫉妬とさえ呼べない理由で、虐めなんかしてと、みんなの前で言ってやればいいじゃないですか。 周りの人達にも、わからせて、恥かかせてやればいいんじゃないでしょうか? こんなに小さい人間だと。。。 虐めなんかして、ただで終わらせてはいけませんね。 後悔してもらわないとですよね。 暴力以外ならいいんじゃないですか。 そのほうが、ダメージ大きいと思いますよ。 でも、もしもその人が来なかったら、ほっとくのが一番だと思いますから。 まあ、会わないような。小さい人間のコトなんか、気にするだけバカらしいですから。 会ってしまったら、恥かかせてやりましょう。

noname#179809
質問者

お礼

お返事のお礼遅くなりまして、申し訳ありません。 先日の金曜日の夜、会いました。 でも、相手も私も一言も言葉を交わしませんでした。 (相変わらず、私を見るときはすごい形相でしたが。) 多分、親に一言言われたのかも。 (まだ、この会社に親が勤めています) 次回会ったときは、公の場所で相手を侮辱した場合、損害補償にされる場合もあるので、場所を選んで文句1つ言う予定です。 ありがとうございました。