• ベストアンサー

キン肉まんの…

キン肉まんの歌だと思うのですが、歌詞に「ズダダン、ズダダ~ン」ってある歌の題名を知っている方は教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 鈴木けんじさんが歌う「ズダダン!キン肉マン」ではないでしょうか? http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/kinnikuoui/zudadan.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YUUQ/249-6007892-2508364

tewotsunagou
質問者

お礼

これです!!歌詞と題名一緒だったんですね! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おいしい肉まんを作りたいのですが。。。

    息子が肉まんが大好きで、作ってほしいと言われています。 以前本をみて作ったら、生地が硬いものになってしまいました。 適度に粘りけがあって,かたすぎず柔らか過ぎない、おいしい肉まんを教えてください。

  • キン玉が垂れる

    キン玉が、下に垂れるのを 直したいです

  • 肉まんの温め方

    今日、肉まんを作っておいしくいただいたのですが、作りすぎてしまい、明日の夜またあたためて食べたいと思います。蒸してしまった肉まんをどう保存し、どう温めたらいいか、教えてください!お願いします。

  • かわり肉まんを探しています

    変わり種の肉まんを探しています。沖縄のもずく肉まんとか福岡の明太肉まんとか山口のうに肉まんとかは知っているのですが、他にご存じの方教えてください。URLがなくても大丈夫なのですがあったほうが嬉しいです

  • 肉まんの作り方

    イギリスにいた時に、料理の本を見て、見よう見真似で 時々肉まんを作っていました。 その本には、肉まんの皮を作る時にラードを入れる、とあるので その通りにラードを使っていました。 現在フィンランドに住んでいますが、肉まんを作ろうと思い スーパー等でラードを探しましたが、フィンランドでは何処 の店でもラードは売っていません。 肉まんの皮を作る時にラードは必要ですか? 他のもので代用出来ますか?

  • おいしい肉まんなど

    差し入れに肉まんを持って行きたいのですが、東京のデパートで安くておいしい所はどこでしょうか。萬珍樓の肉まんはおいしいくて有名ですが少々高めなのでお値段の安くて数が多く買えるものがいいのですが・・。どこかありますでしょうか。

  • 肉まん(豚まん?)のCM

    20年以上前だったと思うのですが、下記のような肉まん(豚まん?)のCMがあったと思うんです。 このCMが、どこのメーカーのものだったのかが、思い出せません。 ・おじさんと子供が出てきて、子供が食べてる肉まんを欲しそうにおじさんが眺めてる。 ・子供が半分食べて、そのまた半分を食べて、残った4分の1をもって、  「あげよっかな?どうしよっかな?やっぱり、やーめた!」  といって、結局、全部、食べてしまう。 ・おじさんが悲しむ  (最後にメーカー名の入った歌が流れる) 関西ローカルだったかもしれません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 手作り肉まんの作り方

    自分で肉まんを作ったのですが、蒸し上がった肉まんを蒸し器から取り出すと、あっと言う間にペチャンコにしぼんでしまいました。なぜですか? 上手に作るコツなど知っている方教えて下さい。

  • 大学祭で肉まん

    大学祭の模擬店で、肉まんを売ろうと考えています。 そこで質問なのですが、よくコンビニなどにある肉まんの蒸し器は、どこかから借りられたりするものなのでしょうか。 知っている方、経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 肉まん

    肉まんをパックリ2つに割る。 …なんかすごい卑猥に聞こえないですか?

専門家に質問してみよう