• ベストアンサー

誘っている?考えすぎ?? 至急ご教授願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665506で質問した者です。

s-playerの回答

  • s-player
  • ベストアンサー率20% (16/79)
回答No.9

あのですね。 本命以外にデートのお誘いを受けたからってOKしてる時じゃないでしょ。 それとも何か? 二股かけたいのかい? まずは本命さんに集中しなさい。

yuzu-5mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画見に行くのってデートなんでしょうか??そもそもデートの基準を教えていただけたら幸いです。何度もすみません。

関連するQ&A

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235168の質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235168の質問しりませんか?どうしても気になるんです。

  • 深く傷ついています… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問をした者です。

    昨晩、初めてhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問に書いた人にメールを送りました。アドレスは、Aさん(上記の質問での僕の好きな人)に聞こうと何度もタイミングをうかがったのですが、結局Aさんが1人でいることはなく(Aさんの友達とは僕はあまり付き合いがないのでなるべくAさんが1人でいるとこを目指しました。)、女友達から聞きました。 そして上述のように昨晩初めてメールを送ったのですが、未だ返信ありません。。。 送った時間が深夜だったためでしょうか?それでも、朝起きてメールに気づいたら返信すると思うんですが。みなさんの見解を教えてください。 何かもう最初で終わった感じがしてなりません。泣

  • 前回、「メールの返事がこない…。」で質問した者です!!

    前回、「メールの返事が来ない…。」で質問した者です!! 詳しくは↓で検索してみて下さい!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1535422 皆さんの意見を聞かせてもらって、今度の30日の親子レクで、直接聞いてみることにしましたっっ! そこで、なんと言えば良いのでしょうか??あまりしつこがられない言葉がぃぃです。具体的に、アドバイスお願いします!!

  • http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=800201と同じ質問です

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=800201と同じ質問です。 回答されたことをすべてやってみたのですが、カビが落ちません。 他に、いい方法はありませんでしょうか?

  • 返事がきません・・・涙

    こんばんわ☆ ↓↓↓で相談した華ですっ!!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1534340 詳しくは↑を見てください。 それで、そのあとメールしてみたのですが、返事が返ってきません・・・・・・ もしかしたら、断りにくいのかなァって思います・・・ あたしは、断られても全然平気だし、 ワガママかもしれないけど、断るならちゃんと断ってほしいなぁ・・・って思います。でも、Aは優しいから あたしのことを傷つけたら申し訳ないと思っているのかもしれません・・・・・・ どうしたらいいでしょうか??? 「断ってくれても平気だよっ?」ってメールすべきですか? このままメールが来なかったら明日どんな顔して会えばいいのか分かりません・・・ また気まずくなりそうです・・・ アドバイスお願いします☆

  • http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q601

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6013270.html 一度質問したのですが、たくさんの方の意見が聞きたいので宜しくお願い致します。

  • 返事をもらってないメル友にメール

    昨日、こちらで質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1708307  1年ほどメール交換(PCメール)している、メル友がいます。以前は2~3日後に返信がありましたが、最近は一週間後くらいです。    5日前にメールを出して、まだ返事をもらってません。そろそろ、「会いたい」というメールをしたいのですが、返事がきてからの方がいいのでしょうか?    もし返事が来なかったら、どれくらいまった方がいいのでしょうか?くだらない質問とは思いますが、アドバイスお願いします。

  • http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q629

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6298297.html?sid=455dac84ca4ea926b7eb04f1c79d378631670b69 の質問した者ですが「祝儀は請求するものじゃないし、おれを友達と思ってないだろ」といったら、「お前は言わないとよこさないだろ、怒鳴りつけに行く。言うなら面と向かって言え、いま謝って約束したら許す」みたいなこと言われました。なんて言ってやったらいいでしょう?警察呼ぶといってもムダな可能性あるので。。

  • gooの質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2152349 今、自分でした質問が見れないんですが私だけですか?

  • さっき質問した者です。上司が私に好意を持っているのでしょうか???

    先ほど 男性の上司の女性部下に対する接し方 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2319572 を質問した者です。 上司が好意を持っているとかなり意外な回答を頂きました。 飲んでいるときに上司は会社のアルバイトの○○くんを狙ってみたら?精神的にかなり大人だよなど、言っていたのですが、 上司が私に好意を抱いている可能性があるのでしょうか? よろしくお願いします。