• 締切済み

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=800201と同じ質問です

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=800201と同じ質問です。 回答されたことをすべてやってみたのですが、カビが落ちません。 他に、いい方法はありませんでしょうか?

  • momota
  • お礼率85% (112/131)

みんなの回答

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.1

 この間テレビの大掃除特集でやってた方法ですが、私は試したことが無いです。参考程度に読んで下さい。  「シャワーホースのカビ取り」としてやってましたが、カビ取り剤をかけた後ラップでくるんでしばらく置いておく、時間がたったら水で流す、というものです。  液がたれ易いところは、キッチンペーパーなどで湿布するような形にするといいかもしれませんね。(これは別の番組でガスレンジのこびりつき汚れにやってました)

momota
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 室内の窓に関しては、水で流すことが出来ないので不可能かと思うのですが、浴室などはいいかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1075800に回答できません。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1075800 に回答できませんが、バグでしょうか?

  • http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1317237の質問・回答について

    韓国ドラマ「パリの恋人」でhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1317237の質問・回答を拝見しました。 その中で,「これまでの話はすべてテヨンのシナリオのストーリー(架空の話)で、現実で家政婦をしているテヨンとその雇い主ギジュ(家政婦が誰だか現時点ではまだ知らない)が出会い、これからラブストーリーが始まるということなんだと思います。」と書かれていましたが,どの場面がそれを表しているのかわかりません。 教えてください。

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235168の質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=235168の質問しりませんか?どうしても気になるんです。

  • CoolWebSearchによるしつこいスパイウェアhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=912517

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=912517 の続きの質問です。 C:\WINDOW\system32\sysry.exe C:\WINDOW\system32\appuy.exe はCoolWebSearchによるスパイウェアでしょうか? Ad-awareを使って検出はされてチェックを入れて削除しても実際は削除されていないことってあるんでしょうか?

  • 再応募したいのですが・・・。(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=452534の続編)

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=452534をご覧下さい。 さて応募して十日たちました。 まだ志望先から連絡もありません。 電話してもいいのか悩んでいます。 どうしても入りたい会社なので諦めたくもありません。 採用担当者になんていえば良いのですか? 明日の夕方に電話するつもりですが・・・。 皆さんからのアドバイスください。

  • http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=155664について

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=155664 をご覧下さい。 どうして質問の順番が番号順に並んでいないのでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 深く傷ついています… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問をした者です。

    昨晩、初めてhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1656155の質問に書いた人にメールを送りました。アドレスは、Aさん(上記の質問での僕の好きな人)に聞こうと何度もタイミングをうかがったのですが、結局Aさんが1人でいることはなく(Aさんの友達とは僕はあまり付き合いがないのでなるべくAさんが1人でいるとこを目指しました。)、女友達から聞きました。 そして上述のように昨晩初めてメールを送ったのですが、未だ返信ありません。。。 送った時間が深夜だったためでしょうか?それでも、朝起きてメールに気づいたら返信すると思うんですが。みなさんの見解を教えてください。 何かもう最初で終わった感じがしてなりません。泣

  • 私が選ぶ「目から鱗 の Q&A (教えて!)」

    こんにちは、みなさん。 「OKWeb(教えて!goo)」を使っていて、「このQ&Aは役に立った!」「このQ&Aはすごく面白かった!」「このQ&Aで目から鱗が落ちた!」といったQ&A(教えて!)を、教えてください。 質問の着眼点に感動したものでも、回答に驚かされたり納得させられたものでも(特定の回答だったら、回答者のNo[#]も)、Q&A全体が興味深いものでも、何でもかまいません。 また、自薦(自分が質問or回答している)・他薦、問いません。推薦Q&Aの数も問いません。 推薦理由を簡単に添えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 ちなみに私の推薦Q&Aは、 ↓【ついつい使ってしまう「古臭い言い回し」は、なんでござるか?】 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1369887  質問者も回答者も閲覧者もとても楽しめるQ&Aです ↓【質問・回答の保存仕方】No4さんの回答 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1371642  このやり方で、ブクマの整理が楽になりました ↓【「¶」・「仝」・「⇔」・「¢」・「£」・「ゞ」・「〆」・「≒」・「∵」の名前は何という?】 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=172322  よく見る記号ですが、呼び方とか考えたことはなかったので、なるほどと思いました。 ※ハイパーリンクにならない提携サイトのために、できれば、参考URLにもお願いします。「,」で区切れば複数登録できます(質問文には参考URL窓がなくて済みません)。

  • 誘っている?考えすぎ?? 至急ご教授願います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665506で質問した者です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665506で質問した者です。メール返ってきました! しかし、どう返していいかわからないことがあり、今はとまっています。。。 Aさん(前の質問参照)と僕は今日はじめてメールをしているのですが、○○行ったことある?俺はないんだけど行ってみたいんだよね。という風に送ったら、Aさんからは、○○行きたいよねー。って返事がきたんですが、これは、じゃあ今度見に行かない?と送っても平気でしょうか? 3時間程前からメールし始めたばかりなので考え物ですが。みなさんなら誘いますか?見送りますか?

  • 騙された???

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://bicniws.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279333 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2279333 私はどこから回答してるのでしか? 訳ワカメになりすうです。 色々な所で聞けて便利と思ったけど、全て影で繫がってる......

専門家に質問してみよう