• 締切済み

琴欧州の勝ちって

連勝を続ける琴欧州、ここにきてあさしょうりゅうも二敗・・ スターを育成したい大相撲協会・・できすぎ?考え過ぎなのは私だけ? みなさんの意見聞かせてくさだい

みんなの回答

• 381mk
回答No.3

二敗で並びました・・今場所の立役者である事は間違いありませんね ・・終わってみれば、朝の優勝か?

noname#16167
noname#16167
回答No.2

琴欧州関は生で観るととにかくデカい! テレビで観るのより数段デカい!! 今場所の強さは本物でしょう。

回答No.1

八百長って事でしょうか? 考え過ぎでしょう。 八百長して優勝させるのなら、 まず日本人に優勝させるでしょう。国技なんだから・・・ 外国人に何連覇もさせる時点で八百長では ないと思います。