• ベストアンサー

お金がかからずに一人にならなくてすむ場所

makochinnの回答

• makochinn
回答No.3

最近のデパートは 踊り場や売り場のスペースに椅子やテーブル、もしくはソファーを置いていますが そのようなデパートはないでしょうか?  もしくはスーパーでも少し大きいところでしたら 休憩するスペースを設けてますよね。 一箇所にじーっと座っていると店員さんの眼もあるでしょうから 階を移動すればいいのでは。   図書館で借りた本を読むのにも集中できそうです。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばありますあります!しかもかなりくつろげる場所が…。いつも土日に行くので人がうじゃうじゃいるのですが、平日ならそんなでもないかもしれませんね。普段あまり利用しないので思いつきませんでした。 自転車で30分というのがちょっと近くはないのですが、運動にもなりますしね! うっかり物欲に負けないよう、直行直帰で行かなければ…!