• 締切済み

テスト期間中のメール制限の厳しさについて・・(高2男

werryの回答

• werry
回答No.1

こんばんは。大学三年の男です。少し厳しいことを言わせていただきます。 本当に好きならそんなにずっとメールでつながっていようとしなくてもいいのではないですか?そんなに不安になる必要はないと思います。社会人になって働き出したとき、好きな人がいてもメールをずっとできるわけではありません。仕事に集中しなくてはなりません。上司に、「好きな人とメールしていいですか?」なんて聞いたらそれこそ信頼されない人間ですよ!! ずっと愛を確認していないといけない愛って本物の愛だとは私には思えません。