• 締切済み

スーパーレモンを買える店

ものすごくすっぱいアメのスーパーレモンが復刻されたみたいで、懐かしくて買いたいな、と思って、日ごろ注意して探していますが、まだ見かけたことがありません。 川崎近辺で見かけた方がいたら、ぜひそのお店を教えて下さい。よろしくお願いします。お願いします。

みんなの回答

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

これですよね。↓ http://nobel.jp/art/shosai.php?art=80 これならローソンで売ってました。 川崎ではどうかなぁ。 ちょっと覗いてみて下さいね。

関連するQ&A

  • レモンチョコを売っているお店を教えて下さい。

    レモンケーキを食べたくなったのですが、ケーキの上に掛けるレモンチョコを売っているお店がみつかりません。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪でレモンタルトが美味しいお店

    大阪でレモンタルトが美味しいお店 私はレモンタルトが大好きで、大阪で美味しいレモンタルトを販売しているお店を探しています。 このお店に置いてるよ!このお店が美味しいよ!と、レモンタルトについて何かご存知の方、 お店の情報を教えていただけませんか? (アンテノール以外で) レモンタルトが大好きなのですが、定番商品として置いているお店が少ないように思います。 是非ご協力お願いします!

  • 無添加レモンについて教えてください。

    料理にレモンの皮を使いたいのですが、外国産の物は農薬が気になって躊躇しています。 国産は高すぎます…。 そこで、スーパーでカリフォルニア産の無添加レモンというものを見つけました。 お店の方に、無農薬ならわかるが無添加とはどういことなのか聞いてみたところ、青果の担当さんがいないのでわからないと言われました。 無添加果物とは何が無添加なのか、ご存知の方がいましたら教えていただけると光栄です。 よろしくお願いいたします。

  • 蒲田、川崎エリアで、海外の食品を売っているお店/おすすめお店

    こんにちわ。最近引越てきたのですが、この近辺で「紀伊国屋」のような輸入食品などが売っているお店/スーパーなど知りませんか?渋谷まで行っていましたが、ちょっと遠いかな~と思い始めました。 また川崎のおすすめデパートやお店など情報もお待ちしています。(まだ何がどこにあるか分かっていません) よろしくお願い致します!

  • レモンの形のグッズを売っているお店をさがしています。

    タイトル通り、果物のダミー(得にレモン)のダミーグッズを売っているお店って御存じな方いらっしゃいますか? 画材屋さんですかね?? ダミーでなくても、レモン形のグッズでもかまいません。 検索しているのですが、なかなかヒットしません。 よろしくお願いいたします。

  • 東京・川崎近辺で馬刺しを売っている店

    この前、チェーンの居酒屋に行って馬刺しを食べたら美味しかったので スーパーや百貨店で買いたいなって思って 東京・川崎近辺で馬刺しを売っている店を探したのですが見つかりません どこか打っている場所があれば教えてください

  • 川崎近辺でフグを売ってる店を教えてください

    川崎市内に住んでいます。年末に自宅で「てっちり」をしたいと思っていますが、とらふぐの切り身を売っている店が見当たりません。どなたか川崎近辺で買える店をご存じの方がいれば教えてください。

  • レモン汁を簡単に絞る機械

    こんにちわ。以前スーパーでレモン汁を簡単に絞れる(というか取り出せる)プラスチック製の機械を見つけました。レモンに直接ねじ込み、傾けるとレモン汁がまるでジュースのように出てくるというものだったようなのですが、それ以来、見かけず、名前やメーカーなど全くわかりません。もし、お持ちの方やよくご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • コカコーラレモンっぽい味って自分で作れませんか?

    私は素のコカコーラはあまり好きではないのですが、コカコーラレモンはかなり好きです。ところがこのコカコーラレモン500mlはコンビニに売っていますが、安い値段で1.5Lは売っておりません。 そこで、できればスーパーで安い素のコカコーラ1.5Lを買い、レモン系の何かを足して擬似コカコーラレモンが作りたいわけです。 何かオススメのアイデアや経験がある方はいませんか?生レモンを絞るのは飲む度にレモン絞らなければいけないのですみませんがなしで!で願いします…

  • 枕を選んでくれるお店を教えてください。

    横浜、川崎、銀座近辺で自分に合った枕を選んでくれるような店ってありませんか??

専門家に質問してみよう