• 締切済み

スーパーレモンを買える店

ものすごくすっぱいアメのスーパーレモンが復刻されたみたいで、懐かしくて買いたいな、と思って、日ごろ注意して探していますが、まだ見かけたことがありません。 川崎近辺で見かけた方がいたら、ぜひそのお店を教えて下さい。よろしくお願いします。お願いします。

みんなの回答

• myume
回答No.1

これですよね。↓ http://nobel.jp/art/shosai.php?art=80 これならローソンで売ってました。 川崎ではどうかなぁ。 ちょっと覗いてみて下さいね。