• ベストアンサー

カリフォルニアに書類を送りたいんですけど。。

カリフォルニアに書類を送りたいんですけど、郵便とか宅配便とか、どこのを使うと一番速くて安いか教えてください。(できれば届く速さを最優先したいです) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

オフィス向けなら FedEX、家庭向けならEMSでは ないでしょうか。FedEX の場合、宅急便みたいなもの ですから、家庭向けに送る場合は「 相手が不在の場合は ポストに投函する 」みたいな箇所に承認のサインをして おく必要があります。

参考URL:
http://www.fedex.com/jp/

その他の回答 (2)

• regist
回答No.2

EMSでは?

• rinring
回答No.1

Fedexが一番早いと思います。 郵便局が安いです。