Windows11 自動修復を準備しています

このQ&Aのポイント
  • Windows11が自動修復を準備している状態から動かなくなった場合、何が原因でしょうか?
  • Windows11が自動修復を準備している状態から動かなくなり、1時間ほど放置しても改善しない場合、どのような対処方法がありますか?
  • 富士通FMVのWindows11が自動修復を準備している状態から動かなくなった場合、サポートキーを使用して診断することで問題の原因を特定することができます。しかし、診断結果に異常がない場合はどのように対処すれば良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

Windows11 自動修復を準備しています

自動修復を準備しています から動きません。1時間ほど放置。 supportキーより、診断してみましたが 機械的には異常がないとの診断結果です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• rrym
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

下記リンクを参照してみて下さい。 [Windows 11] 「自動修復」と表示されてパソコンが起動しません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8211-3113

回答No.1

あと1時間放置しても変化がなければ電源ボタン長押しや電源プラグを抜いて再起動するしかありません。 修復ディスクを作成しているのであればそちらから起動してみてはいかがでしょうか? あと、セーフモード起動とか。