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富士通FMVの購入後、電源が入らない場合の自動修復方法とは?
- 富士通FMVを購入して3日後に電源を入れると、「自動修復を準備しています」と表示され、起動しない問題が発生します。この問題を解決するためには業者の方に修理を依頼する必要があります。
- 富士通FMVを購入した後、電源を入れると自動修復の準備中の表示が現れ、起動しない問題が発生する場合、自分で直すことはできません。修理のために業者に連絡し、修理を依頼する必要があります。
- 富士通FMVを購入して3日経った後に電源を入れると、自動修復の準備中の表示が表示され、起動しない場合、自分で復旧する方法はありません。業者に連絡し、修理を依頼する必要があります。
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- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 このたびはご購入直後から、大変ご不便をおかけしております。 お手数ではございますが、次の操作をお試しいただき、 現象が改善するかご確認をお願いいたします。 〇BIOSセットアップを「標準設定値」に設定する https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5709-8431 ※現在自動修復が表示されている状況のため、操作手順2を実施することが出来ない状況です。 そのため、電源ボタンを4秒以上長く押していただき、一度電源を強制的に切っていただき、 続きの手順を進めていただきたく存じます。 なお、状況が変わらない場合や、ご案内したQ&A通りに操作が進めることが出来ない場合は、 直接お話を伺いながらのご案内が最善と思われます。 お手数をおかけいたしますが、以下の富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口にご連絡下さいますよう、お願いいたします。 ■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/ なお、すでにご覧いただいてる場合は恐縮ですが、以下のページに掲載しております通り、 新型コロナウイルス感染症の感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応のため、 一部の時間帯において電話が繋がりにくい状況が発生する場合や臨時休業をさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。 新型コロナウイルス感染症に関する当社サポート・サービスの対応について https://azby.fmworld.net/support/info/20200410/
- mrmk1
- ベストアンサー率39% (36/92)
購入3日目??? 富士通は1年保証のようですけれど??? 製品保証のご案内 https://azby.fmworld.net/support/repair/guarantee/ 保証期間 標準1年保証 修理形態 引取修理 訪問修理 受付窓口 故障や修理に関する受付窓口 0120-926-220(通話料無料) 受付時間:9時から19時(システムメンテナンス日は除く)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
この質問だけでは無くて、他全部で、なんでここサイトには富士通FMVの不具合書き込みが多いのだろう?富士通はサポートにお金かけてないのかな? 販売店か富士通に話をつけて、とっとと本体を送ってしまう。待ってられないなら、その間用の安価な予備機を用意すれば良い。予備機があるとなにかと便利ですし。
- okwavey4
- ベストアンサー率18% (99/546)
新品で買ったのなら、店舗やメーカーサポートの繋がりやすい方に連絡して、新品交換を求めましょう。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15942/30555)
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 その状態だと一度電源ボタンを4秒ほど長押して電源を強制的に切るしか無いかも。再度電源を入れて普通にWindowsが起動してこないか?確認してみては?